長野篠ノ井店ブログ

2022年01月08日

1月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ハグちゃん

磨呂ちゃん

小次郎ちゃん

プチちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年01月06日

1月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ミミちゃん

レンちゃん

むすびちゃん

ふわりちゃん
りんちゃん
お写真撮り忘れてしまいました・・
ごめんなさい



みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年01月05日

1月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

コナンちゃん

ジョンちゃん

チロちゃん

福ちゃん

まりもちゃん

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る