長野篠ノ井店ブログ

2020年10月25日

10月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!


 

ロッキーちゃん

るぅちゃん

よもぎちゃん

れおちゃん

のんちゃん

りんちゃん

ここあちゃん

クロちゃん

ティナちゃん

プーちゃん

まるちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年10月24日

10月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ポン太ちゃん

モカちゃん

ルルちゃん

ラン丸ちゃん

テツちゃん

るなちゃん

さくらちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月24日

今週の入荷情報!!!!


こんにちは!😊
アクア担当の なかむらです!☺

さっそくですが今週の生体入荷情報です✨

まずはこちら!!!
金魚たちになります🎶

 

オランダ色ミックス🐟

和金✨埼玉産です!

人気の変わり物ミックス🐟

ランチュウ✨

水泡眼🐟

写真に写らなかった子以外にも
可愛い金魚たちが入荷しています💕

続いてはこちら(^o^)🙌

 

コリドラスシュワルツィ!

国産グッピーオレンジレースコブラ!

ダトニオプラスワン!

ルビーレッドオスカー!

他にも
・アルビノレッドオスカー
・レッドオスカー
・アルビノタイガーオスカー
・レッドタイガーオスカー
・ニューレインボースネークヘッド
・シルバーアロワナ

などなど!!たくさん入荷しています🎶

海水魚、久しぶりに
ナンヨウハギが入荷しました✨

是非店頭で🎶

本日も読んでいただき
ありがとうございます☺
またの更新お楽しみに(^o^)🎶


 

ナンヨウハギ

また大きくなったよ✨

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る