長野篠ノ井店ブログ

2020年10月21日

10月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

もあちゃん

ししまるちゃん

チョッパーちゃん

アロちゃん

レモンちゃん

あとむちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月20日

10月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ハッピーちゃん

チコちゃん

コナンくん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月19日

10月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ルアナちゃん

ペコちゃん

ていこちゃん

マックロちゃん

ココアちゃん

まろんちゃん

かんべえちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る