長野篠ノ井店ブログ

2019年07月07日

7月7日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

ナッツちゃん

るなちゃん

みるくぷりんちゃん

ココちゃん

ぽん吉ちゃん

らすくちゃん

ナッツちゃん

ライアンちゃん

桃太郎ちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにしております
ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月06日

7月6日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

福ちゃん

シェリーちゃん

ルークちゃん

ジョン子ちゃん

ももたちゃん

ひまわりちゃん

ダイヤちゃん

れんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています

2019年07月05日

7月5日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

クレアちゃん

ジョリちゃん

とってもおりこうにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る