長野篠ノ井店ブログ

2019年07月14日

7月14日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

姫ちゃん

RIONくん

ラブちゃん

ちゃん太くん

ココちゃん

ルークちゃん

日葵ちゃん

小梅ちゃん

みんなおりこうさんにがんばりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月14日

フラワーホーン入荷しました!!

みなさん、こんにちは(*^。^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

アクアコーナーより大ニュースです!!
フラワーホーンが入荷しました
今度もビッグヘッドタイシルクが入りました
 

もう、すでに近寄ってくる
とっても可愛い子です\(^o^)/
人工餌もしっかり食べてくれます!!

気になった方は、
ぜひアミーゴ長野篠ノ井店の
アクアコーナーまでお越しください
 

ps.大きくなってきたアロワナもお待ちしてます♪

いいね
0人がいいねといっています

2019年07月13日

7月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

ももちゃん

マロンちゃん

絆愛ちゃん

ココちゃん

ゆあちゃん

ルルちゃん

みんなとってもお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました!!!
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る