長野篠ノ井店ブログ

2019年02月26日

2月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

ももちゃん

ハクちゃん

ダンボちゃん

クレイちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます!

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年02月26日

NEWフェイス登場!!

みなさん、こんにちは\(^o^)/
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

アクアコーナーより
今週の入荷情報のお知らせです

今回もNEWフェイスが登場していますので、
興味のある方は是非ご覧ください!!
 

☆ラスボラエスペイ

☆昭和ソード

☆アルビノパラダイスフィッシュ

☆フロントーサ
水草水槽にも相性バッチリの
「ラスボラエスペイ」
水槽のお掃除屋さんとしても人気の
「クラウンローチ」が新しく入荷しました

また、ソードテールのNEWカラー
赤・白・黒で華やかな「昭和ソード」
水槽のワンポイントとしてもオススメな
「アルビノパラダイスフィッシュ」が入荷です!
 

他にもたくさんのお魚たちが今週も入荷しています!

今週末はぜひ、
アミーゴ長野篠ノ井店アクアコーナー
お越しください(*^_^*)
可愛い&カッコイイお魚たちkiss
   皆様をお待ちしております

気になる子がいましたら、
  お気軽にお声かけください
 

いいね
6人がいいねといっています

2019年02月24日

2月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

ジローくん

岳虎くん

ちくわちゃん

モカちゃん

ハッピーちゃん

ミクちゃん

今日もみんなおりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る