長野篠ノ井店ブログ

2019年02月18日

2月18日トリミング

こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

ムギちゃん

モコちゃん

はなちゃん
おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年02月18日

グラミー入荷しました!

みなさん、こんにちは(^_^)/
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」ですsmiley

アクアコーナーより
お魚の入荷情報をお知らせしますkiss

まずは・・・
  グラミー 

 

★マーブルグラミー

★シルバーグラミー

★パールグラミー

★ゴールデンハニードワーフ

★レッドグラミー
久々にパールグラミーも入荷しました!!
大きめグラミーから小型のドワーフグラミーも
たくさんの種類が入荷いたしました!


また、ペアでの飼育がオススメなラミレジ
種類が増えました\(^o^)/
 

★ゴールデンドイツラミレジ

★コバルトブルーラミレジ

★ドイツラミレジ
カラーもしっかり出ているのでオススメです!
水槽のワンポイントにいかがでしょうか?


今回のお魚紹介は以上です!
  次回の更新をお楽しみに

気になる子がいましたら、ぜひアミーゴ長野篠ノ井店
アクアコーナーまでお越しください
 

いいね
5人がいいねといっています

2019年02月17日

2月17日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

クレアちゃん

ラッキーちゃん

おりこうに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る