長野篠ノ井店ブログ

2022年10月06日

10月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

獅子丸ちゃん

あいちゃん

ロルちゃん

コトちゃん

Ariちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月05日

10月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チロルちゃん

あとむちゃん

ハニーちゃん

チャッピーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月04日

10月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

風ちゃん

ふわりちゃん

まろんちゃん

福ちゃん

ルーチェちゃん

ショコラちゃん

さんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る