長野篠ノ井店ブログ

2022年10月19日

10月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

すずちゃん

ノアちゃん

マロンちゃん

くま吉ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月18日

10月17.18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ここあちゃん

むぎちゃん

ペコちゃん

チョコちゃん

ふくちゃん

ぷうちゃん

ココちゃん

ふうかちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月16日

10月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

のあちゃん

ラブちゃん

ちゃちゃちゃん

こんぶちゃん

エルちゃん

ぷぷちゃん

ちょびちゃん

ゆずちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る