春日井店ブログ

2018年06月29日

☆トリミングご利用のわんちゃん☆

こんにちは


毎日ジメジメして嫌な時期ですよね

気温も高いので人もわんちゃんも
水分補給しっかりしていきましょうね


元気いっぱいのわんちゃんも
暑さには弱いので油断は大敵です


少しでも快適に過ごせるよう
トリミングですっきりしましょう~



そして~スッキリ大変身したのが
初めましてのお客様



チワワチビちゃんです


全身バリカンで短くし大変身です♪♪

チビちゃんはとっても大人しい女の子で
ゲージの中でもちょこんとお座りしていて
とっても可愛かったです



つるんとなった体ですが。。。

ワンポイントでライオン尻尾になってます

あんまり尻尾触らないで~のチビちゃん(笑)

後姿もかわいいですよね~

尻尾フリフリの姿は破壊力抜群です


ちょっとずつ慣れてくれて
近くに寄ってきてくれるので
とっても癒されました


またのご来店心よりお待ちしております


カメラをクンクンしてました♪ チビちゃんお疲れ様♡

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月28日

ピンポンパール!

みなさんこんばんは!GOTOです!

今日はとってもかわいいこの子を紹介するよ!


そう!

タイトルにもあるけど、ピンポンパール!

この丸い体系がとってもかわいらしく、人気のある種類だよ!

ピンポン玉のような見た目から、名前の由来もきてるみたい。。。



ピンポンパールは、金魚の中でもちょっと泳ぐのが苦手だから、

なるべく、水流の弱い環境でならOK!

基本的には、他の種類の金魚と混泳は向いてないんだって!

ちょっと難しい種類ではあるけど、とってもかわいいから、

1度は挑戦してみる価値あり!

なので、ぜひ、お店に見に来てね!

詳しくは、お店のスタッフに来てみてね!

いいね
1人がいいねといっています

2018年06月23日

おすすめ!!


みなさんこんにちは!
久しぶりに小動物担当の原田がブログ更新していきたいと思いまーす

今回はおすすめ生体を紹介します!

まずはウサギの
ミニレッキス

ミニレッキスの魅力は何と言っても超短毛で柔らかく滑らかな触り心地
性格は、穏やかで甘えん坊で撫でられるのが大好き

お店の子は、もっと撫でて~と頭を寄せてくるのでとってもかわいいです







この可愛さにスタッフもメロメロ♪

他にもたくさん可愛いウサギがいるので簡単にご紹介

ネザーランドドワーフ&ロップイヤーです!


カメラに少しビックリ!?ネザーランドドワーフ!

かなりリラックスしてるロップイヤー!

ロップイヤーは人間が好きなのか近寄るとすぐに寄ってきてくれることも

可愛いウサギたくさんいるのでぜひアミーゴ春日井店へお越しください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る