春日井店ブログ

2021年09月30日

菌糸ビン少量入荷!!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

大変お待たせしました
たくさんお問い合わせのあった菌糸ビンが少量ですが一部入荷しました!!

まだまだ入荷が不安定なのでご購入予定の方はなるべくお早めにお願いします
 

みなさんのご来店お待ちしております!!

いいね
5人がいいねといっています

2021年09月23日

春日井店初!チンチラモザイク入荷

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今回も入荷した子たちの情報をお届けします

まずはタイトルにもあった
春日井店初入荷のチンチラのモザイクです

今回入荷のモザイクは黒が少なめで白が多めの可愛い男の子が来てくれましたよ

チンチラ モザイク
続いて
ハリネズミシナモンピント
フクロモモンガノーマル

ピントというカラー名の子は性格が穏やかな子が多いので懐きやすいですよ
この子ももう素手で触れます!!

フクロモモンガも大人しめなマイペースちゃんが来ていますのでおすすめです!

ハリネズミシナモンピント

フクロモモンガノーマル


気になる子がいましたらぜひアミーゴ春日井店にお越し下さいね
みなさんのご来店心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2021年09月05日

久しぶりにアメリカンファジーロップ入荷!!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

もふもふの耳たれうさちゃんといえば!!
そう!アメリカンファジーロップイヤー
久しぶりに入荷しております
色も可愛い色でしかも懐っこい!
 

アメリカンファジーロップイヤー
他にもたくさん来てくれましたよ

セキセイインコ
コザクラインコモーブ

キンクマハムスター
クロクマハムスター

セキセイインコ

セキセイインコ

キンクマ

クロクマ

他にも可愛い子いっぱいいますので
ぜひアミーゴ春日井店に会いに来てくださいね

みなさんのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る