春日井店ブログ

2023年07月24日

可愛い新入荷のご紹介です😊

こんにちは。

小動物コーナーより、お知らせです
今回は、久しぶりのリクガメ、ヒョウモントカゲモドキの入荷も
順番に、ご紹介していきます

初めに、スタッフもメロメロのとっても綺麗なパステルカラーのコザクラインコの雛🐣と
人気のブルー系の子がいますセキセイインコの雛ちゃん達🐣

コザクラインコ🦜存在が癒しそのもの💕

セキセイインコ🦜

セキセイインコ🦜

セキセイインコ🦜


お待たせしました(*´∀`)♪
ヒョウモントカゲモドキのbaby🦎2匹共、お店に来た時から餌喰い抜群‼️
そしてギリシャリクガメの超baby🐢

ヤドカリさん達も、たくさん入荷して来ました🐚
今なら、選びたい放題😁

トレンパーアルビノヘテロラプター✨

トレンパーアルビノ✨

ギリシャリクガメのbaby ちゃんは、安心サイズになるま

で見守ってくださいね(^人^)

ヤドカリさん🌈

たくさん可愛い子達に会いにアミーゴ春日井店に、ぜひご来店下さい。
スタッフ一同、お待ちしておりますm(__)m

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月15日

ゼニガメ到着!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日7月15日デビューの子たちをご紹介します!

まずはやっと到着したゼニガメ!
私の手のひらに5匹並んじゃうほど小さなベビーサイズ!
育てがいありますね

全員集合!!

そしてお次が…
*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター
*セキセイインコ


ハムちゃん写りきらなかった子たちもまだまだいますよ

インコちゃんたちは2羽ともとってもきれいなカラーの子が
来てくれました

パイドはかなり発色がいいので将来もっと鮮やかな子になるんじゃないでしょうか
 

ハムちゃんわちゃわちゃで可愛いです!!

セキセイインコ(オパーリン)

セキセイインコ(パイド)

可愛い子がたくさん来てくれてます

ぜひアミーゴ春日井店の子たちに会いに来て下さいね!
みなさんのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2023年07月13日

メダカくじまもなく開催!!

7月15日から開催されるメダカくじの生態が入荷されました
回数は前回と同じく30口で、無くなり次第終了となります


以下のラインナップが今回のメダカくじの景品です

特賞…菊銀紅玉(7,500円 相当)
1等…グリッター(5,000円 相当)
2等…ユリサファ(3,000円 相当) 
3等…サボラメ(2,000円 相当) 
4等…オロチメダカ(1,500円 相当)
5等…紅白ラメメダカ(1,000円 相当)
   紅帝メダカ(1,000円 相当)


ラストワン賞…レッドクリフ•ダークタイプ

メダカくじはとても人気な為、開催してその日の内に売り切れてしまう可能性がありますので気になったお客様はお早めにご来店下さい
アミーゴ春日井店でお待ちしております

メダカくじラインナップ

特賞…菊銀紅玉

1等…グリッター

ラストワン賞…レッドクリフ•ダークタイプ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る