春日井店ブログ

2018年08月27日

お魚さん紹介!

みなさんこんにちは!

GOTOです!

台風も過ぎましたし、また暑い日々が続いてますね。。。

みなさん熱中症の方にはまだまだ十分にきをつけてくださいね!

本日は今お店にいるお魚さんたちをちょこっと紹介しちゃうよ!


いろんな金魚さん入荷したまーす!

特にらんちゅうMIXは今月いっぱいのご奉仕品です!

ぜひぜひ、アミーゴ春日井店にお越しくださいね!

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月20日

春日井店お魚さん情報!

 みなさんこんにちは!(^-^)

お久しぶりのGOTOです!

お盆も終わり、お仕事がみなさん始まったり、普段通りの生活が始まったのではと思います!

僕少し落ち着いて来ましたかな?(笑)

今日ほあ店のお魚さんを少し紹介するよ!

ピンポンパール

水泡眼

パンダメダカ

ウーパールーパー
 
ピンポンパールや、水泡眼と

ちょこっと変わった金魚さんがお店にいます!

パンダメダカはこのお盆まえからの入荷です!名前通り、少し目が黒くなってます!(笑)

あとはつぶらな瞳がとっても可愛いウーパールーパー!

マイペースでゆっくりした動きに癒されちゃうよ!

でも、ご飯食べる時ほとっても素早いよ!

ぜひアミーゴ春日井店に見に来て下さいね!(*˙︶˙*)ノ゙




 

いいね
1人がいいねといっています

2018年08月18日

かわいいうさぎさん入荷しました~!



みなさんこんにちは!

小動物担当の原田です

かわいいうさぎさん3羽をご紹介



まずは、ロップイヤー!

ゲージを開けるとすぐに来てくれますよ♪

とっても甘えん坊さん。


続いて、ネザーランド!

まだ手のひらサイズでとってもかわいいですよ

触り心地もモフモフで最高です!
私の癒し


カラーはクリーム!美人さん。

カラーはチョコ!おっとりさん。

いつもはこんな感じで2羽仲良くくっついてすごしていますよ~!!かわいい!!!!

ぜひみなさんうさぎさんに会いに来てくださいね

見た瞬間メロメロになりますよ!!


みなさんのお越しをお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る