春日井店ブログ

2018年06月22日

お魚入荷しました!

みなさんこんばんは! GOTOです!

先日入荷しました、お魚さんを紹介しまーす!

ミッキーマウスプラティ

バルーンモーリー

グッピー

ピンポンパール

琉金


他にも、入荷した生体いますので、ぜひぜひお店に足をお運びください!

まってまーす!

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月19日

カブト・クワガタ入荷!

みなさんこんにちは!GOTOです!

今日は、この季節といったら、カブト・クワガタの季節ですよ!

ということで、お店にいる、生体を紹介するよ!



まずは、何と言っても

4本のアゴが魅力のコーカサスオオカブト

カブト界でも最強と名高い種類の1匹この迫力は、実際に見てみないと分からないぞ!

そして、コーカサスに似た、アトラスカブト

こっちは3本のアゴが魅力で、体の輝きもあってかっこいい種類の1匹!

あとは、定番の日本のカブトムシ

今は、さなぎだけど、これからどんどん羽化していくよ!

だから、早生まれが、今お店にいるから、チェックしてってね!

あとは、とっても綺麗な、ニジイロクワガタや、セアカフタマタクワガタや、

外国産のヒラタクワガタ
も多数いますし、オオクワガタももちろんいます!、

ぜひ、お店で見てみてくださいね!

お待ちしてまーす!


いいね
3人がいいねといっています

2018年06月15日

セール開始!

 みなさんこんばんは! GOTOです!

今日から、セールが始まりました!

なので、ちょこっと生体を紹介します!




レモンコメット 536円

黒出目金 266円

ミッキーマウスプラティ 104円

ファイヤーテトラ 83円
 

と色々お安くなっております!

他にもコリドラスステルバイや、

エンペラーテトラ

ラスボラヘテロモルファ

など、対象になってます!

あっ、記載しているお値段は、全て税込です!

ほんとうに写真の技術は上げていきますため、お許しを…(笑)

その他も、犬猫用品や、小動物も大変お買い求め安くなってるので、ぜひこの機会に、来てください!





それでは春日井店でお待ちしております!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る