春日井店ブログ

2024年01月11日

新しい子たちがやってきました!

こんにちは。小動物コーナーよりお知らせです!

白文鳥、セキセイインコ、ハムスターたちが新たにお店にやってきました!

白文鳥

2羽ともまだまだツクツクのヒナです🐣

レアなルチノーカラー!

黄緑系の子

白と青の子


ハムスターは定番のドワーフが勢揃い!
4種類、男の子も女の子もたくさんいます♪

ノーマル

ブルーサファイア

パールホワイト

プディング
上記の子たちは一律に1月14日にデビューする予定です。
(体調により変更になる場合があります)

まだまだベビー期の子たちにぜひぜひ会いに、アミーゴ春日井店までお越しください!
スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております♪

いいね
3人がいいねといっています

2023年11月06日

久しぶりにモルモット来てます!

みなさんこんにちは!杉森です

10月末からかなり朝晩冷え込み始めてますね。
飼い主様はヒーターの準備お願いしますね

今回のブログは
11月6日デビューのかわいい子たちご紹介します!


*セキセイインコ
*コザクラインコ
*ゴールデンハムスター
*カラーゴールデンハムスター
*キンクマハムスター
*イングリッシュモルモット

 

セキセイ

コザクラ

ハムスター

モルモット
ハムちゃんは既に家族が決まった子もいますので
気になった子がいましたらお早めに

かわいい子たちたくさん来てくれてますので
ぜひアミーゴ春日井店の動物たちに会いに来てくださいね

みなさんのご来店心よりお待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月06日

デグー到着!!

こんにちは。

小動物コーナーより、お知らせです
今回も可愛い子たちの入荷情報です

デグーちゃんは、まだまだ手のひらサイズのベビーちゃん

フクロモモンガちゃんは、まだ、ちょっとビビり💦
これから、徐々にベタ慣れになってもらいます(笑)

セキセイインコの雛ちゃんは、2羽です
なんと、超久しぶりのアルビノ

 

初めに、ちびっ子デグーちゃん🎵

続いて、ノーマルのフクロモモンガ😊

こちらは、ヨチヨチのセキセイインコの雛🐤

こちらも、セキセイインコの雛🐣

今回も、可愛い子たちが勢ぞろいのアミーゴ春日井店にお越し下さい
セキセイインコの雛アルビノは、珍しいく次回、いつお目にかかれるか分からないので、
気になった方は、お早めに
スタッフ一同、お客さまのご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る