春日井店ブログ

2018年06月09日

ハムちゃんだよー

 みなさんこんにちは!GOTOです!

本日は、お店のはむちゃんたちを紹介するよ!



ロボロフスキー

ブルーサファイア

パールホワイト

ロングヘアー
 
ジャンガリアンからゴールデン系、ロボロフスキーまでいるので、

ぜひ、見に来て下さいね!

お迎えするにあたって、分からないことがあれば、何でもスタッフに聞いて下さいね!
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月08日

はむちゃんをお迎えしよー!

みなさんこんばんは!GOTOです!

今回はとってもかわいい、はむちゃんについて紹介するよ!

まずはお迎え方法を紹介するよ!


写真のように、ゲージの中には、

回し車

給水ボトル

ご飯のお皿

かくれるおうち

トイレ

があるといいね!

あとは、床材をいれてあげたら完璧!

はむちゃんは歯が伸び続ける生き物なので、かじり木を入れて、

歯のお手入れもしてあげよう!

暑いのは苦手だから、

温度は約23度ぐらいがちょうどいい環境になるよ!

一緒に遊んでると、とても懐くので、ぜひお迎えしてみよう!

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月06日

メダカの舞

みなさんこんにちは!

春日井店のスタッフGOTOです!

昨日は、メダカを紹介しましたね 

本日は、そんなメダカさんにあげるご飯を紹介しまーす!

それがこれ!
その名も、、、、、


そう、メダカの舞!

メダカの舞って?

ってなっていると思います。

メダカの舞は、

メダカのより早い成長や、繁殖数を目指して作られた、ご飯です!

そして、生きた善玉菌の ひかり菌 が、メダカさんの腸内で活性化し、健康維持をサポートしてくれて、

排泄物の分解をしてくれて、水えお汚れにくくしてくれるすごいご飯なのです!

青いパッケージのベビーが稚魚用!

4~10mmくらいまでのサイズの子に適してます!

そして、緑のパッケージのコンプリートが親用!

ちょっと粒も大きくなってるよ!

そして、楊貴妃等、赤いメダカさんには、

赤のパッケージのスーパーオレンジ!

これが、色揚げ用になります!


とってもいいご飯なので、ぜひぜひ、お店に足を運んでみてくださいね!






いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る