宇都宮簗瀬店ブログ

2021年03月09日

キュン♡なウーパーちゃん

.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
待ちに待ったウーパールーパーリューシが入荷しました‼
まだ3~4センチの小さな個体✨
でもご飯はしっかりと食べてます♡
ずーっと見ていたくなる可愛いお顔にキュン♡です♪
今回の入荷は限定2匹✨気になる方はお早めに~


 

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月09日

アクアのNew Face˚✧⁎⁺˳✧༚

❤シルバーアロワナベビー
❤ミッキープラティ
❤グッピー♂♀
❤アベニパファ
などなど、たくさん入荷してます✨
オススメ‼クラウンテールのパステルカラー✨
お気に入りの一匹を見つけてください˚✧₊⁎

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月21日

ペット感覚のスネヘちゃん入荷♡

レインボースネークヘッドとニューレインボースネークヘッド(別名ブルーレインボースネークヘッド)入荷してます‼どちらの子もオススメです‼

レインボースネークヘッド♡ この子はガラス面を指でなぞると磁石のようにくっついてきます♡ ご飯もよく食べます!

ニューレインボースネークヘッド♡ まだまだおチビさんだけど元気に泳いてます♪レインボースネークヘッドよりブルーカラーが強めです♪

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る