宇都宮簗瀬店ブログ

2022年01月29日

🎈コロンと可愛い金魚ちゃん🧡


その名も…
🎈🎈🎈バルーンオランダ🎈🎈🎈

入荷しました〜♪♪♪

🎈頭部に肉瘤が発達したの突然変異個体を選別・固定化した物をさらに短くショートボディとなった種類です❣️
コロコロしていて可愛くとても人気があります🥰💖



 

💙青文💙も入荷しました!
青文は、青みがかった黒色の体色を持つ金魚です。
青黒色のオランダです♪
シックでカッコいいカラーです❤︎

 

💖オランダさん達の可愛いおしり❤️

いいね
2人がいいねといっています

2022年01月29日

💖国産グッピーペアのご紹介💖

当店では
キレイな国産グッピーを豊富に取り揃えてます❣️

国産グッピーはペア販売となります❣️👩🏻‍🤝‍👨🏼

❤️プラチナモザイクダンボグッピー
💙ブルーグラスグッピー
💛丹頂タキシードグッピー
🧡レッドグラスグッピー
🖤フルブラックグッピー

どの個体もオスはヒレがとってもキレイ✨
お気に入りのペアを見つけてください🥰

 

ブルーグラス♂


 

プラチナモザイクダンボペア

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

✨New✨
新しく入荷したコリドラス❣️

💛アトロペルソナータス

美白のお肌に繊細なドット柄✨おめめは🐼ちゃん。
(*≧∀≦*)んー💕かわいい🥰

オススメです♪♪♪

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年01月28日

トリミングのわんちゃん( ˙˘˙ )




こんにちはsmiley



最近トリミングに来てくれた
わんちゃんたちをご紹介します

 

チワワのゆずくん

チワワのかりんちゃん

マルチーズのサンちゃん

チワワのバーディーちゃん

トイプードルのルルちゃん

チワワのロコちゃんとクーちゃん

チワワのニコちゃん

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る