宇都宮簗瀬店ブログ

2017年04月30日

😺食べる門には福来たる🌈

 みなさま、こんにちは👱‍♀💋
 
昨日の夕方、宇都宮では、晴れていた空が真っ暗になり、
急に猛烈な雨が…☔😣
慌てた方も多いかと思います。
 
が、その後…
 
なんともキレイな
🌈🌈ダブルレインボー🌈🌈がお空に出現しました✨✨
 
何かいい事あるかな~と、しばらく空を見上げてました(*⁰▿⁰*)
 
見逃してしまった方に、ラッキーのおすそ分けです⬇⬇⬇

皆様にもいい事ありますように…
 

いい事と言えば…

只今お買い得価格で、さらに福が来そうなこのおやつ!!

『ねこ福』😺😽💓

猫ちゃんにオススメのおやつです🤗

当店の売れ筋人気商品です✨







ねこちゃんがおねだりしたくなる美味しいおやつ❣
 
✨【ねこ福のこだわりは…】✨
 
●ねこちゃんの好みに合わせて楽しめる4種のフレーバー!
●おいしさ詰まった3gの小分け分包!
●カロリーコントロールしやすい一袋約10kcal!

只今GWセール中でお買い得✨
この機会に是非お試しください😽💕


😺食べる門には福来たる🌈



それでは今日もステキな一日を…🤗💓

 

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月29日

ちょっと珍しい子のご紹介!

 
みなさまこんにちわ!
暖かい日が続いたかと思えば突然の雨でひんやり🍃😖💦
季節の変わり目、ペットちゃんも飼い主様も体調にはお気を付けて😰

本日は小動物コーナーより、少し珍しい子をご紹介させていただきます♡...*゜

突然ですが、真っ白なフクロモモンガ『リューシスティック』ってご存知でしょうか?

「真っ白ってことは、アルビノで目が赤いのでしょうか?」

リューシスティックは、黒色の色素を作れないアルビノさんとは違い、お目目は真っ黒なんです😊😊❤
白変種と言われるもので、フクロモモンガちゃんの中でも珍しいカラーの子達になります。

実はそんな子達が、宇都宮簗瀬店にいるんです~🙌


 
白い体に、大きな黒色のお目目がなんとも可愛らしいですよね。
上記の子達は、先日入荷したばかりのベビーになります👶🏼🍼
まだ少し警戒しながらも、元気にミルクを飲んでくれていますよ~♡*⇝

ちょっと珍しいフクロモモンガちゃんが欲しいな、白い子って可愛いななんて方は是非1度、宇都宮簗瀬店へお越しください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ホワイトの他にも、ノーマルカラーの子達も販売しております。
GWセールも開催中!お待ちしております|・x・)ノシ

※生体の状況は変わる恐れがあります、詳しくはスタッフまで!

最後に、にゅっとこちらを覗く少し年上の白モモちゃんのお写真を(*^^*)


いいね
9人がいいねといっています

2017年04月27日

便利なキャリーケース(๑˃̵ᴗ˂̵)

  皆様こんにちは👩💋
本日は犬猫通信日🐩🐈✨
 
さてさて、GWも近づいて参りましたね~(*゚∀゚*)

ペットとお出かけする際の必需品となる、
ペット用キャリーケースはお持ちでしょうか??(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだ持ってない!という方必見✨
ひとつあるととっ~ても便利なんですよ~!

ペットちゃんと遠出する時、
電車やバスなどの公共交通機関を利用する際には必須となってます!(◦´-`◦)/♡

ペットちゃんを車に乗せて移動する際にも便利です╭( ・ㅂ・)و ̑̑
キャリーケースを使用することで犬が車内で自由に動き回ることがなくなり、思わぬ事故の防止にもつながりますよ~🚘(*゚∀゚*)

病院にかかる時にも使用できます(^^)
病院には様々な症状を持った動物が来ているため出来るだけ接触は避けたいものです(•͈́༚•͈̀;)

震災など、もしもの時にも必要になりますのでお持ちでない方はこの機会にご準備を!
 

只今お買い得品✨

コチラもオススメ✨
 
 キャリーケースに慣れさせるポイントは✨
普段使っているタオルやおもちゃなど匂いのするものをいれてあげましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
いざキャリーケースを使おう!という時に、ペットちゃんがなかなか入ってくれないなど困ったことが起きないように日ごろから慣らしておきましょう(o´罒`o)
 
中々入ってくれない時は、おやつを鼻先につけ誘導するのも手です。「この中に入ると良いことがあるんだ」と覚えてくれるようになります(ฅ'ω'ฅ)♪
 
あると便利なキャリーケース✨
是非この機会にamigoでご準備くださいませ(*'▽'*)
 
それでは今日もステキな1日を…😊💓
 
 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る