宇都宮簗瀬店ブログ

2021年04月27日

チビウパちゃんに会いに来てね☆*:.。.

チビウパちゃん、入荷してます♡

大きさ3、4cmの個体です✨

ご飯はアカムシをお腹いっぱい食べてます😋

いつも
ぽ~っとして
浮力に任せてぷか~*:.。. *
な、姿がたまらなく可愛いです💕

会いに来てね~

ウーパルーパーリューシベビー

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月24日

必見❣スネークヘッド3種✨入荷です!

スネークヘッドお探しの方必見です✨
入荷が不安定なスネークヘッドが3種が入りました‼
どの子も綺麗‼そして可愛い❣
是非是非見に来てねー♪♪♪

スネークヘッドの中で最も美しいとされている『ブルームーンギャラクシースネークヘッド』入荷しましたよーー! その名の通り、全体的にブルーの発色が強く特にヒレの青さは美しいです‼ 今はまだ12cm程度の大きさですが既に美しい‼ 今後成長と共にもっと色が揚がります✨それも楽しみのひとつですね♪ ご飯待ちでは指追いもします♡近々クレクレダンスも見られるかも⁈🥰

こちらも大人気のカラー! 『バーミーズレッドフィンスネークヘッド』 レッドのラインとブルーカラーが可愛いデス❣ ヒレ欠けなどもなく発色も強めで美しい個体です✨ 10cm程度の大きさです✨

定番人気✨『ニューレインボースネークヘッド』 すぐに売り切れてしまう程人気です❣ 美白系ブルーカラーです♡ まだ8cm程度の小さな子。 すぐ隠れてしまいますが、ご飯はキャットをしっかり食べてます❣ ペット感覚で慣れますので大きく育ててあげてくださいねー✨

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月19日

淡水エイ入荷です❣


お待たせいたしました✨
ハイブリッドスティングレイが入荷しましたー✨
入荷が少なくすぐに売り切れてしまう大人気の淡水エイ!
入荷から1週間が経ち今週元気にデビューしました‼
※♂は即sold out
ただ今、♀(仮名)『あーちゃん』が優雅に泳いでます♪
直径は15cm程度!カラーは薄めのポルカ寄り♪
ご飯は人工飼料、クリル、ヒメダカ、餌用アカヒレなど食べてます✨
状態は良好♪ヒラヒラと寄ってくる姿が可愛いです💕

アロワナやオスカーなどとの混泳も可能ですよ🥰

宇都宮店では昨年夏頃から7匹のエイを販売しております♪飼い方など分からない事は何でも聞いてくださいね~‼

是非あーちゃんに会いに来てください✨

ご来店お待ちしてます♪

 

小さい方があーちゃんです♪


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る