宇都宮簗瀬店ブログ

2021年04月01日

ずんぐりむっくりのモコモコちゃん˚✧₊⁎⁺˳✧༚

モコモコ可愛いらんちゅうさんが入荷しました‼
トリカラーの子は早々にお家が決まりました🥰
が‼あと2匹、激カワのずんぐりむっくりのモコモコちゃんが皆様をお待ちしてます♡♪
一目惚れしちゃうくらい可愛いですよ😍
 


モコモコちゃんの上には、beautifulなベタさん達が並んでます✨気になる子のフレアリングはご自由にどうぞ🥰
超美しい個体も居ますので、ベタをお探しの方は必見ですよ💋
 



 

いいね
0人がいいねといっています

2021年03月29日

✨極美カラー✨のベタちゃん

只今、宇都宮簗瀬店には
とっーーーっても綺麗なカラーのハーフムーンが居ます✨
ホワイトベースで光が当たるとオーロラカラー✨💗
見惚れる程の美しさです✨
マイベタお探しの方は必見です✨限定2匹ですよー♡
他にも、ノーマル♂♀、クラウンテール♂、スーパーデルタ♂などなど種類豊富です✨
是非見に来てね~❣


 

ハーフムーン2200円


🌿水草もたくさん入荷してます🌿
国産無農薬だからお魚やエビにも安心です
🥰
 

国産水草330円

いいね
0人がいいねといっています

2021年03月26日

アクア担当より✨オススメ金魚さんのご紹介🌸

可愛い金魚ちゃん、揃ってます✨
その中でも私の🌸推しメン🌸をご紹介❣

赤い頭がポイント❤丹頂✨

頭のモコモコがキュートなオランダ❤

癒し系✨MIX出目金👀
皆んな同じようで、みんな違うんです♡
じっくり観察をして運命の子を見つけてくださいね~❣
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
そしてわたしの♡神推し♡はこの子🔻
姿、形、お顔、模様、泳ぎ方、全部可愛い💕

 

🌸桜東錦の桜ちゃんたち~🌸
と‼
存在感アリアリ✨の、長野飯田琉金様~
優雅に泳ぐ姿が魅力的💕
 

会いにきてね~

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る