宇都宮簗瀬店ブログ

2020年03月31日

日本初の「猫用おむつ」が新登場٩(๑•ㅂ•)۶


ユニ・チャームが、日本初のねこのためのおむつ「マナーウェアねこ用」を新発売✨
ねこの体型や動きを研究して製作🧐機能性への期待度は大❣️  自分で排泄できないねこちゃんや😺介助を必要とするねこちゃん😺など…さまざまな事情でトイレがうまくできないねこちゃんたちの助けとなりそうです(ง •̀ω•́)ง✧ デザインの大きな特徴は、ハイウェストである点💡 ウェストの高い位置に固定することでズレ落ちにくくなり、縦方向のジャンプなどの柔軟な動きにも対応してくれるといいます(*´˘`*)♡

ねこちゃんのための工夫がいっぱい«٩(*´∀`*)۶»ねこちゃんの行動や習性に寄り添ったおむつといえるのではないでしょうか🤗 サイズは『SS・S・M』の3種類❣️

いいね
0人がいいねといっています

2020年03月30日

🐰ネザーランドドワーフ入居しました(*˘˘*).。.:*♡

グレーカラーの女の子になります❣️

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月30日

チンチラ♡入居しました(*˘˘*).。.:*♡

シナモンカラーの男の子になります❣️

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る