宇都宮簗瀬店ブログ

2017年09月26日

新作。:.゚ஐ⋆*秋冬物続々入荷!

 

こんにちは🙎💋

宇都宮は本日も秋晴れ🍇☀

心地の良い風が吹いてます🍂

.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡

さて、皆さま、
そろそろ衣替えの季節ですね🍁


アミーゴでは秋冬物のウエア&ベッドが
た~くさん入荷しました👕👚

お気に入りの一着✨見つけてくださいね~

.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+

ワンちゃん用エムエーワンカッコいいです✨

ふわふわのワンピースもキュート!
 

秋冬ベッドも種類豊富です♬*.+゜

朝晩は寒くなってきましたので
ワンちゃんネコちゃんのベッドは
早めに衣替えしてあげましょう🍁🍂

ベッドでまぁるくなってお顔を隠していたら
ちょっと寒いよ~のサインです(°_°)

.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+

今年も果実の形のベッドが人気です🍊🍏🍎

ふわふわもぐりこみタイプもオススメです☺
 
アミーゴは
サイズやカラー、素材も色々✨
豊富取り揃えております!

お気に入りがきっと見つかりますよ~
.。.:*☆♡*.+ʚ♡⃛ɞ⋆。˚.。.:*☆♡*.+

是非アミーゴへ遊びに来てください゚*✩‧₊˚

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
それでは今日もステキな1日を゚*✩‧₊˚😊


いいね
8人がいいねといっています

2017年07月09日

NEW犬具コーナー♫

  みなさまこんにちは👧💋
 
毎日暑い日が続いておりますね!!
いかがお過ごしでしょうか?\(◦´-`◦)/♡
 
犬猫通信からお知らせです✨🐶🐱

amigoの犬具コーナーの商品がリニューアルしましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
amigoの犬具コーナーはとーっても広く、
カラー、種類が豊富です✨
どれにしようか迷っちゃうけど、
きっとお気に入りが見つかりますよ٩(๑>∀<๑)۶

季節に合わせて、
カラーやリードを
新調してみてはいかがでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

合わせて、夏デザインのお洋服もいかがでしょうか??


 


私ごとですが、
先日、ワンズ達を連れて
茨城の偕楽園に行ってまいりました(´∀`*)
 
千波湖のほとりをのんびりお散歩してきました(∩ˊᵕˋ∩)・*
景色も良く、歩道が広い為お散歩にピッタリ✨
とても良いところで、ワンズ達も楽しそうでした😊
 

千波湖散策♫ amigoで購入オソロ服♫
 湖のほとりには黒鳥さんがたくさんいて、
社交的で怖いもの知らずのマリンは
ご挨拶しにシッポフリフリ近づいていき、
近づきすぎて、黒鳥さんにシャー!って怒られてました😅


この時期のお散歩は熱中症対策が必要です!!
昼間はアスファルトが熱くなるので
ペットカートに乗せてお散歩しましょうヽ(。•ω•。)ノ♩

こまめな水分補給も忘れずに✨

それでは今日も楽しい1日を…(*˘▿˘✽)♡

いいね
8人がいいねといっています

2017年06月29日

犬猫通信耳寄り情報♬*.+゜

 みなさまこんにちは🙎💋
 
只今アミーゴではお買い得セール真っ只中~✨
本日も、ポイント3倍デーでございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
この機会をお見逃しなく~(ง •̀_•́)ง
 
 
さて、本日の犬猫通信は…
耳寄り✨NEW✨情報をお届けします(๑•̀∀- )و
 
 
ワンちゃん用、猫ちゃん用の
゚*✩‧₊˚かわいい。:.゚ஐ⋆*
キャリーバッグお探しの方必見💓⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
 
✨NEW✨
キャリーバッグ入荷しましましたよ~ღゝ◡╹)ノ♡✨
 
お値段もかわいいキャリーバッグ💕😍
でも作りはしっかり頑丈です✨
衝撃を吸収してくれるから安心安全✨😊
 
🙏売り切れ御免🙏
お急ぎくださ~い✨
 
 
 

オシャレさん必見♡

ドット柄もかわいい♡
 
もう一つの嬉しい耳寄り情報は…✨
 
只今、ワンちゃん用歯磨きガムグリニーズが💓お得💓なんです‼
 
お得な大容量サイズが、
 
さらにさらに‼お得✨😆
 
ひとつ買うと
 
゚*✩‧₊プラス6本˚゚*✩‧₊˚付いてくる~✌💓
 
数量限定です‼‼
アミーゴへお急ぎください✨😊

サイズ、ステージ別で選べます!

みんな大好きグリニーズ♡
 

では、今日も素敵な1日を…


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る