宇都宮簗瀬店ブログ

2021年04月30日

NEW♡フェイスのご紹介デス☺️

ブルーブロークンカラーのネザーランドドワーフ🐰

♂️男の子になります☺️
パイドカラーの🦔はりねずみ

♂️男の子になります☺️お耳が大きくて🐭お鼻が長いので☝ミッキーマウスみたい(笑)♡♡♡
フクロモモンガのベビー♡女の子♀

※フクロモモンガは5月2日デビュー予定です❣️生体の状態は変わる場合がございますので(>_<)ご了承下さい(_ _)

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月29日

マーシャルフェレットが入居しました❤️


女の子になります(ㅅ•᎑•)♡*.+゜
3匹仲良く同居中です❤️
一番先に来た子も(*´꒳`*)すっかりお姉さん❤️

3匹とも噛み癖ほとんどなく٩(ˊᗜˋ*)وトイレも覚えていて🚾お利口さんです❤️

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月28日

雛が入居しました🐣


餌食い良好です(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

シナモン・シルバー文鳥(白・桜文鳥もいます🐣)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る