米沢店ブログ

2022年11月26日

トリミングのわんちゃん

こんにちは

11月も終盤になりましたね
12月も引きつづき可愛いお写真撮らせていただきます

たくさんのご来店お待ちしております

それではワンちゃんのご紹介です

ミルクちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

アムちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

パンちゃん♡シャンプーカット

くうちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

モコちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

ゆきこちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

キングちゃん♡シャンプーカット

ななちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーセット

シフォンちゃん♡シャンプーカット

コリンちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

アレックスちゃん♡シャンプーカット

ひなちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月25日

セミアキルス!?!?(お魚入荷情報)

こんにちは!アクア担当です!kiss
ブログのタイトルで、何……?と思われた方おりましたらすみません。今日お魚の入荷ありましたので、そちらのご紹介です!

本日、コリドラスセミアキルス5ブラックグリーン)が入荷しまして、わくわくしてタイトルにしてしまいました……!
こちらのコリはロングノーズタイプのコリドラスで、体長も5㎝くらいあります!
コリドラスのことだけで長々使ってしまいそうなので、ここまで……。

他に新入りはグラスエンゼルロングフィンゼブラダニオなどもやってきました!どちらも綺麗なお魚です!
 

こちらです!コリドラスセミアキルス5(ブラックグリーン)!

水槽に入ったらすぐもふもふしていました。ロングノーズの子はもふもふよりドドドドのイメージがあります(音の話)

こちらはグラスエンゼルです!透明なお魚!

ロングフィンゼブラダニオ!泳いでいる姿本当に綺麗です!そして速い…!

レッドゼブラシクリッドもきました!

他にもいつものメンバー(ネオンテトラとかプラティとか!)も入荷しております!
ヤマトヌマエビサイアミーズフライングフォックスなど、苔取りのイツメンな子たちも来ております!


最後に今この水槽の子たちいい感じですよ!の紹介をしようかと思います
 

こちら、ファイヤーテトラと赤コリドラス、バルーンモーリーの水槽です!少し前にショートボディーっぽい赤コリがいたのですが……。

レッドライントーピードバルブとアンゴラバルブ、ハーフオレンジレインボーの水槽!赤が出てきてくれたり、オレンジが出てきてくれたり!

グラミー2種とコンゴテトラ、アフリカンサーベルシャークがいる水槽!パールグラミーが特にいい感じです。

コリドラスパンダはいつも群れててかわいいですね……。

ほかにもいろいろな子おりますので、ぜひ見に来てください!!!

LINEのクーポンも本日から来月4日までのものが来ましたね!ぜひご利用ください~!

それでは、ご来店お待ちしております!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月19日

トリミングのわんちゃん

こんにちは

11月はスパコースキャンペーン実施中
お得なこの機会にぜひお試しください

スパコース体験したことある方は、
ワンランク上のコースを試してみませんか
毛質がいつもの仕上がりとは別
1度試したらまたやりたくなるコースになっております
トリマーが1番オススメするコースです
気になった方は、ご相談ください

それでは、ワンちゃんのご紹介です

ジュンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーセット

まるちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ラズちゃん♡シャンプーカット

テッドちゃん♡シャンプーカット

ムックちゃん♡シャンプーカット

キキちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

クロロちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ロアちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

ナルちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

マルちゃん♡シャンプーカット

ジャイロちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ビィビィちゃん♡シャンプーカット

ムックちゃん♡シャンプーセット

くーちゃん♡シャンプーカット

ロイちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

くうちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

カリンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ユウちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

ちゃちゃんまるちゃん♡シャンプーカット

なおちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

もこちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

空(ソラ)ちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

マロンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

もこちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る