米沢店ブログ

2022年08月27日

トリミングのわんちゃん(´▽`)

こんにちは('ω')ノ


今月のトリミングのオススメコースは、、、
””デオふわコース””
8月限定ポイント2倍押させていただきます!!!
ぜひ、ご利用ください!


それでは、わんちゃんのご紹介です!

小梅(コウメ)ちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

モカちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

ののちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

ロッキーちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

さくらちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

輝(ライト)ちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

虎辰ちゃん♡【保湿潤いコース】シャンプーセット

ホイミちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

キアリちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

たまりちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

モカちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

ノアちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

れいちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

まめちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーセット

ライトちゃん♡シャンプーカット

ラオちゃん♡シャンプーカット

心ちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ムックちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

福ちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

ルナちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ティラちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

レオちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

モカちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーセット

あずきちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月20日

お魚入荷しました!

こんにちは!アクア担当です!

今日はお魚がいろいろ入荷しましたので、そちらのお知らせです!kiss
きれいな子ちょっと変わった子が入荷してきました!
 

こちらはディスカスのホワイトダイヤモンドです! あれ?真っ白なディスカス?

いえいえ!一部が光って見えてとっても綺麗な子なんです!

この子は写りたがりのイエローパピオンです笑

こちらはベタです!プラカットのブルーパンダになります!白と青ってどうしてこんなに爽やかなんですかね……。

こちらは同じくベタ!プラカットのサムライです!おすすめペットのほうにも情報あります!気になる方はぜひ!

ディスカス、ベタ、最近きてます!!
他にも種類、カラー入荷しているのでチェックです!!

あと2種類はちょっと変わった子たちです!
アクア担当(今この記事書いてるひと)がコリドラス好きなのでいろいろ入荷させたりするのですが、そちらの2種も紹介させてください!笑
 

こちらはコリドラスヴァージナエです!少し大きめサイズがきました!

こちらはポートホールキャット!キャットっていうならナマズの仲間なんじゃないの?って思うのですが、コリドラスの仲間だそうです

顔がオトシンとコリを足して割った感じ……?これは……かわいい……。調べてみたらやはり大食漢だそうです!

ただいま、他にもコリドラスおります!(ロブスタスとか、ニューエベリナエとか)たまに変わったもの見つけてきたりするので、ぜひチェックお願いします!

あと、明日から23日まで

なんと

ポイント3倍デーだそうです!!

21日 22日 23日、3日続きます!すげー!!

この機会にぜひ当店へお越しください~!!

お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月20日

トリミングのわんちゃん('ω')ノ

こんにちは(^.^)/


8月はデオふわキャンペーン
デオふわコースをご利用いただくと、、、
ポイント2倍押させていただきます

この機会にぜひご利用ください

それでは、わんちゃんのご紹介です

 

りんちゃん♡シャンプーカット

ニコちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

リリーちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

サクラちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ことらちゃん♡シャンプーカット

マイケルちゃん♡シャンプーカット

チロルちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

わさびちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

モコちゃん♡【保湿潤いコース】シャンプーカット

マロンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

モモ太郎ちゃん♡シャンプーカット

ルルちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

マックスちゃん♡シャンプーカット

マロンちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

マルちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

あるふぁちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

ここあちゃん♡【デオふわコース】

あめちゃん♡シャンプーカット

セオンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

クロちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

メロンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーセット

ロイちゃん♡シャンプーカット

リリーちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ハッピーちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る