米沢店ブログ

2022年11月16日

!!お魚入荷しました!!

こんにちは!アクア担当です!kiss
なんだか気温が、いきなり!一段と!寒くなりましたね……!
ペットや水槽の温度調整、大丈夫でしょうか……!?以前の記事でもチラっとお話ししましたが、特に熱帯魚は本格的に冬が来る前に冷えの対策をしっかりしておきましょう……!!

さて、今週もお魚入荷しましたので、お知らせにきました!
今週はメダカがいろいろやってきたり、ベタも少し入荷しました!他いろいろおります!
最初にベタとメダカから紹介いたします
 

ベタのハーフムーンです!

こちらはスーパーデルタです!黒系カッコいいですね……!

深海メダカ!白の中に青色が見えるのが綺麗です。

琥珀ラメメダカです!

緑光メダカ!緑のラメってかっこいいですよね!

紅薊メダカ!べにあざみって読みます!

黒ラメメダカです!画像下の子の色すごく綺麗じゃないですか……!?

メダカは週末にも新しい子がやってくる予定です!そちらも楽しみですね……

次は熱帯魚などです!
 

サイアミーズフライングフォックス増えました!黒ヒゲ苔を食べてくれるそうです!

紅白ソードも再入荷です!今お安く手に入るチャンスなのでぜひ!

かわいいエンゼルフィッシュたちもやってきました!

こちらはイエローシクリッドです!こう見えて淡水魚。気が荒めなので混泳には注意が必要です;;

ブエノスアイレステトラ初入荷です!赤いヒレがかっこいい……!

青いエビちゃんいかがですか?スーパーブルーベルベットシュリンプです!

袋に入った状態で失礼します!細長い子がきました!リネロリカリアsp.レッドといいます!

ちょいでかめのプレコをお探しの方おりますか?15㎝くらいのセルフィンおります!

いろいろ入荷しておりますので、ぜひぜひご来店ください!


そして今度の日曜日は……

第三日曜日なので……!?


ポイント3倍デー!!!!!!!!!!

になっております!
同時にセールも開催中です!
お得な機会をお見逃しなく!

それではご来店お待ちしております!!

 

おまけ!展示水槽でメインを張っているエンゼルフィッシュさんです。最近水替えしたのでスッキリした顔してますね!

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月12日

トリミングのわんちゃん

こんにちは

11月もかわいい背景を準備しました
トリミング終わりのワンちゃんをお写真に収めませんか
たくさんのご来店お待ちしております

それでは、わんちゃんのご紹介です!

ジャッキーちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

コロンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

パルちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

モコちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ルナちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーセット

ボスちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

舞音(マロン)ちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

ポムちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

むぎちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

れいちゃん♡シャンプーカット

ふぁくちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

茶々丸(チャチャマル)ちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

るかちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

サクラちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

にこちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ななちゃん♡シャンプーカット

バニラちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

ハクちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

ブン太ちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

バンクちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

さくらちゃん♡シャンプーセット

ぷるちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

レオンちゃん♡シャンプーセット

アイリちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月09日

お魚入荷しました!

こんにちは!アクア担当です!
ハロウィンもいつの間にかとっくに終わっていて、お店の装飾もいつの間にかに変わっていましたもう来月に迫っているんですね……歳を取るたびに1年が短く感じていっています……。

さて!今週もお魚の方入荷いたしましたのでお知らせいたします!

 

こちら王鱗メダカです!鱗光メダカと王華メダカの掛け合わせの品種だそうです。

コリドラス・アトロペルソナータス!ごましお模様がカワイイ!

紅白ソードも入りました!じっとしてなくて全然ピントが……合わない……。紅白ハッキリしていて綺麗です!

エンドラーズも新しい色入ってます!

ヒドジョウもいっぱいきました!

気分はクリスマスですね……!

ほかにもコリドラスアドルフォイも入荷しています!
鉛巻きの水草も新しい顔が何種か入荷しています~!

あと!ディスカスもいろいろ入りまして!
もう1つでかいのが……!

フラワーホーン再入荷しました!!!
今回、カムファークロスも入荷です!!!

 

こちらはディスカスのレッドメロン

パールラフレシアもきました!

フラワーホーン!SSSグレードです!また頭破裂しそうな子がきました

これ!カムファクロスです!!!1人でクリスマスと正月できるんじゃないの……!?って思っちゃいました(個人の感想です)

フラワーホーン、どちらもいい大きさ(大人の手くらい……?)なので、かなり見ごたえがあります……!!!
既に人慣れしているみたいで、近づくと寄ってきてくれますカーニバルの食いつきもすごいです
でかくて派手な魚探してんだよなー!!な方、ぜひご検討されてみては……!いかがでしょうか!

あ!

明後日11日と13日の日曜日は!!!!

!!!!!!!ポイント3倍デー!!!!!!!!!

になっております!!!
ポイントたくさん獲得できるチャンスなので、ぜひぜひご利用ください!

それでは、ご来店お待ちしております!!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る