米沢店ブログ

2024年04月27日

【小動物】昆虫くじ開催!

こんにちは!
小動物担当です!

本日は…
昆虫くじ開催
のお知らせです!

 


1回1280円(税抜)
※なくなり次第終了となります。

特賞はなんと…
ヘラクレスオオカブト 130UP ♂!!!

とってもお得なくじとなっております!

GWはみなさまの挑戦お待ちしております\(^o^)/


そして、
シマリスちゃんや鳥さんなど
可愛い子たちがたくさん入荷しておりますので
ぜひ会いに来てくださいね◎

ご来店、お待ちしております!

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月20日

【小動物】GWセール開催中!

こんにちは!
小動物担当です!

4月19日(金)~5月6日(月)の期間で、
GWセールを開催しております\(^o^)/

小動物コーナーでも米沢店限定でセールを実施いたします!!!

うさぎちゃん20%OFF!

ミニウサギ 

ミニウサギ

ホーランドロップ プレミアムランク

ネザーランドドワーフ プレミアムランク

ライオンドワーフラビット


チンチラちゃん20%OFF!

 

スタンダードグレー

ブラックエボニー


ヒョウモントカゲモドキ20%OFF!
ニシアフリカトカゲモドキ20%OFF!

となっております(^○^)

この機会に新しい家族のお迎えを検討してはいかがでしょうか?
ご来店、お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月13日

【小動物】入荷情報!!

こんにちは!
小動物担当です(*^^*)

今週入荷した可愛い鳥さんたちをご紹介します!


 

キガシラアオハシインコ ルチノー

アキクサインコ ローズ


なかなか入荷のない珍しい子たちが来てくれました\(^o^)/
独特な鳴き声のキガシラちゃん!
鮮やかな色が可愛いアキクサちゃん!
4月17日(水)よりお迎え可能予定です!

ぜひ一度見に来てくださいね◎
ご来店、お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る