米沢店ブログ

2024年01月30日

雨の日にも雪の日にもおすすめ!

こんにちは!

1月下旬は天気のいい日が続いて
雪も少しずつ溶けて来ましたねlaugh

そこで!お散歩のとき雪解けでわんちゃんの
からだや足元汚れちゃうのが気になる

そんな飼い主様におすすめ!

雨の日雪の日安心
レインコートやレインブーツ
👢
泥はねから足元を守る
アウトドアレッグガードなど
多数取り揃えております

ぜひ一度ご覧ください
ご来店お待ちしております!

足元の汚れ防止に!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月28日

【2月3日は】ポイント3倍デー!!【節分】

こんにちは!
1月もあっという間に過ぎもうすぐ2月ですね⛄

2月と言えば
2月3日節分👹🥜&2月14日バレンタインデー🍫ですね!!

そして、2月3日はポイント3倍デー

米沢店では特設コーナーとしてバレンタインデー節分コーナーを設けています

2月はぜひわんちゃんと一緒にイベント楽しんでみませんか?!

ご来店お待ちしております!!

 

鬼になりきれるぼうし&金棒も取り揃えております!

ボーロを豆に見立ててわんちゃんと一緒に豆まきを!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月27日

お魚入荷しました!

こんにちは!アクア担当です!
今週は雪がすごいですね……今年、雪あまり積もらないまま春になるのかな?と思っていたら、この量は、すごいです……laugh
外出の際はお足元に注意してお出かけくださいね

今週もお魚入荷しましたので、ご紹介いたします!!
1月と2月はカラシンと水草強化月間ちょっと珍しいカラシン水草、入れていこうと思っております
そして今回は!米沢店に!アルビノシルバーアロワナが入荷いたしまして!
人工餌のカーニバルもクリルも食べてくれるいい子です

いろいろ入荷したので、ドンドン紹介いたします!!
 

アルビノシルバーアロワナ!!

アベニーパファー!!

コギャルテトラ!(ブリード)

スーパーレモンテトラ!(ブリード)

バルーンモンクホーシャ!!

レッドベックフォルディペンシル!

ネオンドワーフグラミー!!

コリドラストカンチーニョ!

コリドラスザンガマ!

コリドラスエレガンスイエローフィン!

ハラハラキャットジャードニー!

シルバーチップテトラ!

生体の他にも、水草ではブセファランドラアヌビアスなども入荷しております!!
流木付きのものや、クリプトコリネもいくつか入荷しておりますよ~!!
マツモも復活しております!!

明日は1月最後の日曜日
ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る