米沢店ブログ

2023年11月30日

入荷生体とオススメ生体!

こんにちは!アクア担当です!
明日から12月ですね……!
米沢は今日がふりました……いよいよ来ますね、冬が…laugh

25日(土)に入荷がありました!
今回は、ジャパンペットコミュニケーションズ様の方にアクアスタッフが買付に行きましてその生体がやってきました!!

同時に、今回の買付個体を対象で!
米沢店限定で!JPC買付生体セールを開催しております!
最大30%OFFのお得なセール!気になる子がいたらチェックお願いします!
 

プラカットハーフムーン!黄色が綺麗な子です!

コリドラスレセックス!

コリドラスシパリウィニ!

ゴールデンキングロイヤルペコルティア!

スーパーレッドブッシー!

他にも、いろいろ入荷しております!
今週土曜日にも、何か入荷があるみたいです……!


ここから下は、
前からいるけど推させていただいております!
な子たちです
 

シルバーアロワナ!大きくなってきました……!

ポリプテルスアンソルギー!ゴハン下にありますよ…!

コリドラスシクリ!いっぱい食べてくれる子です!

コリドラスナポエンシス!コロコロになってます!

コリドラスアルクアータス!3匹でブンブン泳いでます!

他にもいろいろおります!!


そして!今度の日曜日は!!

!!!!!ポイント3倍デー!!!!!

になります!
12月最初の3倍デー!ぜひぜひお越しください!

ご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月25日

=入荷情報=

こんにちは!
小動物担当です^^

今週入荷した新しい子たちをご紹介します\(^o^)/

まずは、フクロモモンガちゃんです!


 

フクロモモンガノーマルの男の子

フクロモモンガノーマルの女の子


まだまだ慣れてはいませんが、
とっても元気にミルクを飲んでくれます( *´艸`)

すでにお迎え可能となっておりますので、
ぜひ会いに来てくださいね!


久しぶりにセキセイインコちゃんも入荷しました!

 

セキセイインコ

セキセイインコ


エサ食いもバッチリ!
元気に鳴く姿はとっても可愛いです☆

こちらは、11月26日(日)よりお迎え可能となります◎


ご来店、お待ちしております(^○^)
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月21日

【22日・23日は】お魚入荷しました!【ポイント3倍デー!】

こんにちは!アクア担当です!
今週もお魚が入荷しましたのでご紹介にきました!

今週の22日、23日ポイント3倍デー!!
11月最後のポイントたくさん獲得できるチャンスになります!お見逃しなく!!

米沢店アクアコーナー、今週は!土曜日も何か入荷が!あるみたいです!
コリドラスベタエビちゃんがやってくる……!?という噂ですお楽しみにお待ちください!

さて、本日の入荷情報です!
まずはメダカ金魚から!
 

錦龍三色メダカ!

深海メダカ!

銀河メダカ!

横見でも撮ってみました!

マリアージュロングフィンの稚魚ちゃん!

横見です!

金魚の新顔は青文!コメットや更紗琉金も来てます!

熱帯魚も入荷です!
 

国産ブラックメタルレースグッピー!

国産モスコーブルーグッピー!久しぶりに入荷です!

ゴールデンデルモゲニー!お久しぶりです!

ポリプテルスデルヘッジ!

コリドラスアルクアータス!大きさいい感じ!元気です!

水草もたくさん(たくさん!!)入荷しております!
只今セール中アヌビアスナナ再入荷致しましたので、あ!アヌビアスが!なくなってる~~!?となっていた方へ届け~!という気持ちです!(おりますか……?!)

マツモも新しいものが入荷!素焼き鉢に入った国産水草も入荷いたしましたので、エビちゃんの水槽などにいかがでしょうか?!


再度お伝えいたしますが、22日・23日はポイント3倍デー!!

ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る