米沢店ブログ

2020年04月16日

すもーる☆あにまるず

皆さんこんにちはでごんす

近頃はコロナの影響で、外出もままならない状況が続いていますでごんす

そこで、本日はアミーゴ米沢店の子たちの画像で癒されちゃってくださいでごんす

まずはデグーさんでごんす
指先でマッサージすると「そこ、そこ…」と、気持ち良さそうな顔をしてくれるでごんす

続いてはチンチラさんでごんす
グレーの子は目を細めてニンマリしちゃうでごんす

シナモンの子はおててを上げて固まっちゃいましたでごんす

どの子たちからも毎日、癒しをもらっているでごんす

それではまたでごんす

 

おまけだにゃん☆

いいね
3人がいいねといっています

2020年04月11日

かめさん入荷しました♪

皆さん、こんにちはでごんす

なんと!!!!!!
イシガメが入荷いたしましたでごんす

今回は大きめのかめさんが入荷しましたでごんす!

興味のある方は是非会いに来てくださいでごんす

いいね
1人がいいねといっています

2020年03月27日

コーンスネーク入荷しました♪

皆さん、こんにちは

なんと!!!!!!
コーンスネークが入荷いたしました

今回は2種類のコーンスネーク(オケッティ、ウルトラメル)が入荷しました!

興味のある方は是非会いに来てください



 

ウルトラメル

オケッティ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る