須賀川店ブログ

2022年09月16日

2022年 長岡産錦鯉入荷!

今年も長岡産の錦鯉が入荷しました!

皆さまぜひご来店の際はご覧になってください!

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月13日

SUMA入荷しました!

皆さま、この度ベタフェア開催中と言うこともありまして、

SUMAが入荷しました!
今回入荷したのは、

基本食、色揚げ用、ボディストロング(病気やスレ予防に)
ストロングテール(ヒレ裂け予防に)、タンニン

の5種類になります!

ベタとのより良い生活にご活用してみてはいかがでしょうか?

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月06日

今の時期、要注目の幼虫!!

みなさんこんにちわ!

最近は涼しい日が多くなってきて、夏ももう少しの辛抱ですかね~。

今回は昆虫クワガタやカブトの幼虫についてです!
成虫のシーズンがもう終わってきて、幼虫がたくさん出てくる時期です。お店のほうでも売り場にたくさんの幼虫たちが並びました!!


幼虫の成長に欠かせないマットや菌糸瓶も取り揃えています!
菌糸瓶はすぐに使える常温の物から保存のきく冷蔵の物も用意しております。


昆虫は幼虫のうちからしっかり食べさせて大きくしないと成虫になったときサイズが大きく変わります。
なので幼虫を一から自分で育てたい!って言う方が多いんですよね~。

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る