須賀川店ブログ

2023年03月11日

NEWメダカの床材!

気温も上がり始めてメダカの季節が来たって感じです!

3月より発売しております、SUDOさんのNEW床材です!

ざっくりまとめたものです笑
水質維持をメインとするか、繁殖とも併用して使うかで分かれてくる感じですね!

メダカも種類増やしていきますので、お楽しみに

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月24日

ホテイ草・メダカ入荷!

オールシーズン購入可能なメダカですが、
冬は活性も低下気味ですよね...

しかし、ここ数日、日中は暖かくなってきていますsmiley

となれば春先から夏にかけてシーズンのメダカさんが主役のターンでは

とは言ったものの、やはり夜間はまだ冷え込みますので、今の時期はまだ屋内飼育をお勧めします。
気温がもう少し上がってきたら屋外飼育にしてもいいかもですね!

現在少量ですが、稚魚・成魚が入荷しています。
今後強化していきますのでお楽しみに

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月13日

SUMA入荷しました!

皆さま、この度ベタフェア開催中と言うこともありまして、

SUMAが入荷しました!
今回入荷したのは、

基本食、色揚げ用、ボディストロング(病気やスレ予防に)
ストロングテール(ヒレ裂け予防に)、タンニン

の5種類になります!

ベタとのより良い生活にご活用してみてはいかがでしょうか?

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る