須賀川店ブログ

2021年06月24日

遊ぼう❢❢

元気のよすぎるフェレちゃんぶれちゃいますよ!!

フェレちゃんの写真を撮るときは手振れ防止機能必須ですね。。。

楽しそうなフェレちゃん(*^-^*)

おっとり系フェレちゃん(*^^*)

隙間に入っちゃう系フェレちゃん
いろいろなフェレちゃんがいますね(*´ω`*)

いいね
4人がいいねといっています

2021年05月13日

お散歩♪

こんにちは!(^^)!

お散歩デビューしました

ミーアキャットの愛称ミーちゃんです(^_-)-☆

はじめてのお散歩はドキドキがいっぱいでした

いいね
3人がいいねといっています

2021年04月16日

O☆YA☆SU☆MI☆



こんにちは、須賀川店です

あんなに咲いていた桜が一気に
葉桜になっちゃいましたね

季節的には
『春眠暁を覚えず』と言うように
動物さんたちもよく寝ています

今日はそんなかわいらしい寝姿・寝顔
ご紹介いたしましょう(*'ω'*)

 


(夜行性じゃん…は胸に秘めてください。笑)
寝てる子を撮るのは難しいですね

ヒョウモントカゲモドキさんも
寝ていたのでご覧ください(^_-)-☆




 

いつもぱっちりなおめめが
閉じているのも本当にかわいいですよね


もし寝ている子を見かけたら
そーっと静かに見ててあげてくださいね


.

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る