広島商工センター店ブログ

2017年02月14日

今日入ってきた生体ご紹介

こんにちわ
おもちです
今日のご紹介は、
今日入ってきた子たちと可愛く写真が撮れた子たちです
まず最初に今日入ってきた子のご紹介です

サラサ琉金

サラサオランダシシガシラ

ピンポンパール

CORY、ベネズエラオレンジ

コバルトブルーグラミー




ほかにも入ってきた子いるのでご来店お待ちしております

続いては、可愛く写真が撮れた子たちをご紹介します!!!



とってもかわいくないですか
まだまだたくさんいますよ~

ご来店お待ちしております(^^)

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月12日

今週、入ってきた生体を紹介します

皆さんこんにちは、

アクアのゆうひです

今後、いち早く入荷情報が皆さんに届くよう発信していきますので、

宜しくお願いします!!

今回は、今週入ってきた生体を紹介しますね。

熱帯魚では、


CO.ステルバイL 約3㎝

CO.パンダL 約4㎝

CO.ピグミー

シルバーハチェット


などが入りました。


小さいコリドラスより大きいコリドラスの方が、


丈夫
模様がしっかり出ているので観賞をもっと楽しめますよ。(//・口//)








コリドラスステルバイL

コリドラスパンダL



金魚は

桜三尾和金(埼玉)

・高頭青文(浜松)二歳

・アルビノ日本オランダ(浜松)


などが入りました。


今回オススメの生体は
アルビノ日本オランダです!!

体がゴールドで、目が赤い神秘的な生体。

アルビノ個体はまだ流通が少ないので、

あまりお店に出回らない金魚です。


今回取り寄せた数は5匹のみなので早い者勝ちです

次の入荷は未定なので、今回のチャンスを

お見逃しなく!!




ご来店をお待ちしております。

 







アルビノ日本オランダ

高頭青文

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月11日

春物登場!!


みなさんこんにちは!!

今日も元気なりすです(^O^)/

今日も寒いですね!!
明日も寒くなるらしいので、しっかり防寒対策をして、お出かけくださいね!!


さて!
先日わんちゃんの春物お洋服入荷いたしました!!


今日はその一部になりますがご紹介させていただきます!


それでは、いきなりですが1点目をご紹介いたします!!


春物 お洋服

ボーダー柄のお洋服になります!

春らしい色あいで、とってもキュートですね!!

カラーは、みどりピンクの2種類!!

やっぱり春といったら暖色を身に着けていたいですよね!!

私も愛犬に着せてあげたいです・・・!


さてさて!

続いてのお洋服は・・・

オシャレなチェックシャツです

首周りにはもついていて、一層おしゃれ感をかもし出しています!(^_-)-☆

カラーはピンクきいろの2種類!
さきほどと同様に暖色系の色使いなので、いかにも春らしいお洋服となっております!!


実は、まだまだかわいいお洋服がたくさん入荷したんですが、今日だけではご紹介しきれません・・・

なので、次回の私のブログにてご紹介させて頂きたいと思っております!

楽しみにしてお待ちくださいね!

それでは今日はこの辺で・・・!




次はどのお洋服の紹介になるかな??

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る