広島商工センター店ブログ

2017年02月18日

新しい魚が入荷しました

皆さん、こんにちは

アクア担当のゆうひです!


また新しい生体が当店に入ってきましたので、


その生体を紹介いたしますね



熱帯魚では

・RREAプラチナレッドグッピー

・アルビノレッドトップエンゼル

・レッドデビルエンゼル

・パンダプラティ



などが入りました。

今回熱帯魚で一番オススメは、

RREAプラチナレッドグッピーです。

私もグッピーが大好きで家で飼っているのですが、が大好きです。

は水槽内を明るくしてくれるのと水草などを映えるようにしてく

れる色なので  すごくオススメ です


今回入ってきた個体は

の色がはっきりでており、丁度良い大きさです



どのこもかわいらしい色です


金魚では

・虎(紅黒)流金

・更紗三尾和金

・高頭丹頂

などが入りました。

黒)琉金


約10㎝
ほどの大きいサイズ のものが


入ってきました。 

見た目がすごくカッコイイ金魚
です。

数が少ないので、お早めにご来店くださいませ。


いいね
6人がいいねといっています

2017年02月17日

春のお洋服 第2弾!!



みなさん こんにちは!!

今日はとってもお腹が空いてるりすです!(^O^)/

先日のブログでご紹介した春物のお洋服ですが、まだまだご紹介しきれていません!!

そんな今日は第2弾ということで、2種類のお洋服をご紹介いたします!!


ではさっそくこちらのお洋服から・・・!

LIFE LIKE
パステルベロアパーカー



いかがですか??
こちらは、スタッフの間でも人気のお洋服です!

このお洋服は触った感触がとても柔らかく、着心地がよさそうです!

カラーはブルーピンクイエローの3種類

パステルカラーがふんわりとした印象で、のお出かけにぴったりです!



さて、どんどんご紹介しますよ!!
続いてご紹介するお洋服は・・・



D’s chat ボーダーシャツ




おしゃれなボーダーシャツですね!

レッドブルーの2色を取り揃えております!

ワンポイントとしてワッペンが取り付けられていて、いっそうおしゃれ感をかもし出していますね

これをワンちゃんに着せて、春の野原を走るっていうのも、楽しそうですね!



さて、今日は前回の続きということで2着のお洋服をご紹介させていただきました!

いかがでしたか?
春物お洋服がそろそろ欲しくなってきませんか?

今度はいったんお洋服から離れて別のワンちゃん・ネコちゃんグッツをご紹介させていただきますね!!

そおれでは今日はこの辺で!

またの更新をお楽しみに~!



いいね
5人がいいねといっています

2017年02月16日

犬猫コーナーよりお知らせ(♡˘罒˘)

みなさん、こんにちは 

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

中々更新できず...すみません

さてさて今回は、『木~月曜まで5日間限定セール』
行います♡

ランダムで選んでますので、また変わりますよ!
早めのご来店お待ちしております(*゚▽゚ノノ゙☆

今回セールの子達です

マルチーズ×チワワのミックス

パピヨン

シーズー

ミニチュアシュナウザー

ポメラニアン×チワワのミックス

チワワ

トイプードル

トイプードル
あと1匹 

ヨークシャーテリア
みんな可愛くて食べちゃいたいっ(*´﹃`*)

セールの子以外にも可愛い子達揃い 

この週末は、アミーゴ広島商工センター店へお越しください

お問い合わせはこちら↓

犬猫コーナー 082-270-2051

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る