広島商工センター店ブログ

2017年02月10日

HAPPY ZOO!!



みなさんこんにちは!!

そして、おひさしぶりのりすです!(^O^)/

今日は寒かったですね~!
数日前までは過ごしやすい気候でしたが、今日は冬将軍が到来しましたね!!

広島市内でも雪が降りました!
夜になると一層冷え込みますし、朝も路面の凍結が心配されます・・・

みなさん、外出時はお気をつけくださいね!!


さて、今日はわんちゃん・ねこちゃんグッツのご紹介です!(^^♪


何かお話してる・・・?



アニマルミトン


どうですか??
こちらは、名前の通り「ペット用ミトン」になります!

ミトンといったらピンとこないかもしれませんね・・・!
要するに、パペットマペットなんです!!

某芸人さんのネタで
何年か前に流行りましたよね・・・!


ピーピーなる笛が入っていたり、触るとカシャカシャ音がしたり・・・。

わんちゃん・ねこちゃんが惹きつけられそうなおもちゃになってます!


それでは!
他にも種類がありますので見てもらいましょう(^O^)/


トリさん♪

ヘビさん♪

わんちゃん♪

キリンさん♪

うさぎさん♪


実は写真のほかにも、いろんな動物のミトンを取り扱っているんですよ~

実際に店頭にてご確認くださいね~!!

それでは、今日は短いですがこの辺で!!

またの更新をお楽しみに~!!

いいね
7人がいいねといっています

2017年02月08日

エビちゃん

こんにちわおもちです

本日のご紹介は、、、

エビちゃんです!!!!

皆さんこの水槽見たことありますか??

大きくすると

ブラックシャドーシュリンプ パンダが隠れています



ちなみに赤ちゃんたくさん産んでます


めちゃくちゃ可愛いです


エビちゃんは、簡単に繁殖できます

今が一番飼いやすい時期です


エビちゃん水槽作ってみませんか??

商工センター店に今いるエビちゃんご紹介します


ブラックシャドーシュリンプ パンダ

ターコイズシュリンプ

レッドビーシュリンプ

レッドチェリーシュリンプ

イエローゴールデンバックシュリンプ

夢幻ブルー

食べてるご飯は、こちらです!!


たくさん種類はいるので
ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月06日

新作ベット・お散歩バック入荷しました♪

みなさんこんにちわーーーーー

最近寝不足なヤゴです。

さあ、今日も寝不足をふっとばす商品を皆様にご紹介したいと思います

最初にご紹介するのは、ラディカのベットです

みなさん、ラディカってご存知ですか?

デザイン・品質インテリアにもよく合う、おしゃれな柄が勢揃いで。
とても肌触りのよいベッドなどを扱っているメーカーです。

そんなラディカの新作ベットを入荷しました
ボーダー柄やチェック柄など様々な種類があります




お値段も5000円前後とお得なのでぜひ当店に見に来てください


続いてお届けするのは、お散歩バックです。

みなさんお散歩の時のバックどうされていますか?

大きいとかさばるし小さいとものがはいりませんよね。

そんな時におすすめなのがラディカの散歩バックです.

ロゴも入っていてかわいいのでぜひ見にきてください!!!


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る