知立店ブログ

2013年05月16日

本日のかわいいお客さま♪

こんにちは

本日ご来店頂いたわんちゃんを少しご紹介したいと思います




シーズーの空君、5歳です空君はまん丸おめめがかわいらしい男の子です「そらくん」と呼びかけるとちゃんと振り向いてくれます
今回は炭酸泉の温泉タイプをご利用いただきました。ゆっくり気持ち良さそうにつかっていました
足先はつるつるに刈り込み、汚れにくくして、体もスッキリと短くして、顔はまあるくカットしました

最後はお利口さんにしてくれていたご褒美にウェルカムクッキーをあげましたおいしそうに完食してくれました
お次は、トイプードルのラテちゃんです
9ヶ月の女の子ですラテちゃんは美容中大人しく、なんだかお顔も上品でかわゆいですね

体は8ミリのバリカンを使い、足は体に合わせるようにバランスを見て、ハサミでカットしました

ラテちゃんは人が大好きなようで、近づくと、ぶんぶん尻尾をふってくれます
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月15日

私のおすすめちゃん!!

こんにちは小動物担当の宮田です。

今日は、私の個人的萌萌心をくすぐる子達を紹介しまーす

今、一番の萌心は、フェレットベビーちゃん達です

ご飯の時には抱っこして~遊ぶ時にも抱っこして~

も~う、何て可愛いのでしょうメロメロです

そして、第2位は
デグーちゃんです

扉を開ける時や、近くを通ると、ナンダナンダ?とよってきてくれるのです

第3位は手乗りコザクラインコちゃんです

この子もゲージに手を入れると、すぐに乗ってきてくれるんですよ

第4位は
ホーランドロップのホーちゃんです

ご飯の時がまちどおしいようで、いつも楽しみにしていてくれます

次に、順位をつけられないくらいの子をご紹介します。

キバタンです

甘えん坊で、元気いっぱいのキバタンただ今、キバタン横の籠の中に、キバタンと一緒に遊べる玩具が置いてあるので、みなさん、キバタンと一緒に遊んで下さいね






いいね
8人がいいねといっています

2013年05月11日

春のおもしろ写真コンテスト!

春のおもしろペット写真募集します
あなたのペットのおもしろ写真を自慢してください!

募集期間は5月26日までです
応募方法はお店に置いてある専用の応募用紙にL判サイズの写真を貼付したあと必要事項をご記入して応募箱に入れてください★

最優秀賞全店で1名様にアミーゴ割引券5000円+オリジナルバックプレゼント!!!
優秀賞全店で5名様にアミーゴ割引券3000円プレゼント!!
アミーゴ賞アミーゴ39店舗にて各1名様にアミーゴ割引券1000円プレゼント!
参加賞は粗品です!

みなさんのご参加お待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る