知立店ブログ

2024年02月20日

黒のロップイヤー🐰🐰

もふもふかわいい💖💖

黒色のホーランドロップイヤー🎵🎵

おとなしい性格の男の子です✨✨

ぜひ見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月19日

おでかけグッズはいかがですか?

そろそろ暖かくなってくる頃ですね
旅行やお散歩に行きたくなりますよね
わんちゃん、ねこちゃんとの
おでかけにぴったりの物を揃えています

おやつやおもちゃ、ペットキャリー

お散歩マナー用品などなど
ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月15日

妊婦さん

お腹が重たそう・・・・
そろそろ赤ちゃんが生まれそうです🐒
がんばれ!!グッピーママ!!!

みんなで見守りましょう~ よかったら見に来てね(*^-^*)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る