知立店ブログ

2013年08月28日

ちいさなちいさな仲間達

こんにちは小動物担当の宮田です

今回は、小動物の中でも小さな仲間を紹介します

まずは今日仲間入りしたハムちゃんでーす

ちっちゃくって・・・萌萌

ハムちゃんに負けずと人気者なのは、セキセイインコちゃんでーす
この黄色たまらんです。

みなさん、会いに来てくださいね。

昆虫最終セール売り切れてたらごめんね

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月24日

8/24 入荷生体

8月23日土曜日 入荷生体のお知らせです

本日は海水魚が沢山入荷しました

カワハギ
シリキリスズメ
デバスズメ
クマノミインド洋タイプ
ニセモチノウオ
カーペンターズラス
バイカラードティーバック
プテラポゴンカウデルニィ
シマキンチャクフグ
サラサゴンベ
メニースパインドエンゼル
ミスジ スズメ
ナメラヤッコ
カクレクマノミ
ホンソメワケベラ
ヤエヤマギンポ
シライトイソギンチャク
タコクラゲ
タコクラゲ小 タコクラゲ凄くかわいいですよ


水草
キューバパールグラス
マツモ
ロターラ マクランドラ

海水魚 無脊椎 土 日20%オフになりますよ
明日 日曜日はミドリフグすくい実施してますよ
数に限りがありますのでお早目のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月21日

新しい子きましたよ

こんにちはなつかせ隊の宮田です

突然ですが、みなさんにお知らせしたい話があるんです

先日とうとうキバタンが手乗りならぬ肩乗りキバタンになりました
思ったより軽く、さらさらした羽にうっとり
んふ んふ かわい~い
うれしさのあまり報告してしまいました


他には七色メキシコインコちゃんの手乗り(肩乗り)挑戦中

インコと言えば余談ですが、インコの香水ってしってます??
私はまだネットでしか見たことないのですが、とても癒される香がするそうですよ。っていうか、インコ
に匂いがあるのビックリ
新しいアミーゴのお友達を紹介します

かわいいフェレット軍団です。一匹噛み癖がありますが、なつかせ隊としては燃えますね  

続いてはホーランドロップちゃん耳タレ感がたまんない

そしてそして人気の高いセキセイインコちゃん
でーす
そうそうに匂いを嗅いでみる私でしたお・ち・つ・く

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る