知立店ブログ

2013年02月12日

キュートな動物紹介

こんにちは小動物担当の宮田です。たまにレジに入っていますのでヨロシクお願いします。

デグーってしってますか?超かわいいネズミさんです
うちにいる子達は、とっても仲がいいんですよ

飼い方は簡単
メスどうしで二匹飼うか、オス&メスでの二匹で飼うのがオススメです。
もちろん一匹でも大丈夫
お値段は一匹¥7980

二匹ともラブラブなので、バレンタインデーの贈り物にピッタリ


詳しくは店員までおきがるに聞いてくださいネ

いいね
8人がいいねといっています

2013年02月12日

トリミングのかわいいお客さまⅡ

 みなさん こんにちは~


今回は2月9日にトリミングに来てくれた

 ロングコートチワワの ピースくん(左)
                                  とのんちゃん(右)です
ピースくんはちょっと緊張しちゃうところもあるけれど
とても やさしい男の子 なんだ
のんちゃんは おめめパッチリな 女の子





のんちゃん 「あっ イケわんがあっちにいるぅ~
ピースくん 「え、どこどこ?」



ピースくん 「ボクのほうが、かっこいいワンど~だい」   (と、カメラ目線)

のんちゃん 「やっぱりピースくんがいちばんね

ピースくん 「 えっへん 」
 









なんて、会話が聞こえてきそうですね。

いいね
9人がいいねといっています

2013年02月10日

★明日は、ワンワンデー★

      皆さんこんにちわ
     いかがお過ごしですか


     本日はマッキーが
       カキカキしまーす



           明日は毎月恒例の
      
 ワンワンデーです


               
    な。。なんと!!!


   うちのマスコットキャラクター

       あみちゃんが来ます


      こんな機会は。。。
         滅多にない


   いかなくっちゃいかなくちゃっ


        しかも!!
   ポイント
5倍の物も
        盛沢山ですムフフ


     店内も配置がかわって
   前以上に見やすくなりました

 
              是非是非お越しください


      
   そして、
 アミーゴに、家族が2人増えました


     トリマー杉浦チャン
     
レジ
神谷チャン


    笑顔の可愛いGirl達です

  
     
皆さん宜しくお願いします


       では。。。
      明日お会いしましょう


    皆さんにとっていい1日に
        なりますよーに
 


                
       

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る