知立店ブログ

2012年07月12日

小動物イベント情報

最近変な天気が続きますね

私、大石も最近の変な天気で風邪気味です


皆さんも体調管理には気をつけて下さい



気づけば、私が書いたブログが3連チャン
またお前かという突っ込みはなしでお願いします



では、さっそく本題に


小動物コーナーでは今月イベントがあります


その一つ目はこちら
カブトムシ釣り大会です
ドンドンパフパフ


こんな釣りがあったでしょうか


お子さんから大人までどしどし挑戦してみて下さい



カブトムシ釣り大会は今週の土曜日14日です。
時間は12時から14時までとなりますので、ぜひその時間めがけてご来店ください



そして、次はこちら
ヤドカリペイント教室です


以前こちらでも紹介しました、ヤドカリの殻にペイントをして、自分だけのオリジナル貝殻を作っちゃおうというのを小動物スタッフが作ったのですが、今回は、それを皆さんにもやってもらおうと言うことで、イベントとして開催しちゃいます



ペイント教室は21日の土曜日開催で、1日2回開催です


1回のペイント教室につき5組様限定なので、友達どおし、親子で、とぜひご参加ください
(小学生以下のお子様は保護者同伴となります)


参加費は500円(材料費込)


要予約で先着順となります。


出来上がった貝殻はお持ち帰りです


その他分からないことがありましたら小動物スタッフまで聞いてください



ではでは、沢山のお申込みお待ちしています

いいね
8人がいいねといっています

2012年07月11日

イベントいろいろ♪

こんにちは。知立店の宮田です

先日行ったわんちゃんねこちゃん撮影会は、大好評に終わりました

沢山のご参加、ありがとうございます

今回のカメラマンさんも前回に続き、モデルのわんちゃん・ねこちゃん達をひきつける事がとても上手で、

参加していただいた飼い主様ご満足いただけたようです

さてさて実は

来月にも撮影会があるんですよ


詳しい事は、近々ご報告しま~す
 

また、今月はイベントが盛りだくさんです


★14日(土)
毎月好評 第二土曜のイベントデー
今月は

「カブトムシ釣り」

夏の風物詩、カブトムシをうまく釣り上げてゲットしよう

うまく釣り上げられなくても1ペア差し上げます

1チャレンジ500円となっておりますので、
是非挑戦してみてくださいね


★15日(日)
わんちゃんと飼い主様が一緒に楽しめるおやつの試食会

わんちゃんのおやつは数多くありますが、
わんちゃんと飼い主様が一緒に楽しめるおやつってなかなかなかったですよね

しかし今回、わんちゃんが食べても問題なく、
人間が食べてもおいしいという画期的なおやつができました

スタッフもいくつか食べましたが、
ティータイムに出てきてもおいしくいただいてしまうほどおいしかったですよ

なくなり次第終了ですので、
是非お早めにお越しくださいね


★16日(月)
お魚何匹いるかな

水槽の中に泳いでいるお魚が何匹いるか当てよう

ピッタリ当たったらちょっといいものプレゼント

間違えないよう慎重に数えてね


★21日(土)
ヤドカリペイント教室

大人気のヤドカリさんの貝殻にオリジナルのペイントをしてみよう

当店スタッフがコツを伝授いたします

詳しくは小動物担当大石さんの日記をご覧くださいね



今月のセールは
13日(金)~19日(木)

となっております

お買い得商品多数ご用意してお待ちしておりますので、
是非お誘いあわせの上、アミーゴ知立店へお越しください



いいね
5人がいいねといっています

2012年07月11日

あちらこちらに変化が・・・!!!

こんにちは

レジ担当の本田です
雨が降り続いてますね

私はいつも電車で通ってますが、
今日は雨なので少し早めに家を出たのに
トラックに濡らされました
気をつけてはいたけど・・・

雨の日は、外に出たくないですね

そういった方にもお店の中を少し紹介します

まずは、おもちゃコーナーを紹介します

パン屋さん出現です
見た目もかわいらしいケーキまでありますよ
ワンちゃんも大喜びですね

続いて入り口を入ると・・・

ワンちゃんの洋服があった場所になんとなんと
ファーミネーターの登場です?

え?と思った方
(ファーミネーター知らないと言う方)

日付をさかのぼって
ブログを読むと・・・

ファーミネーターの紹介をしてます
こちらは
手にとって触れるようにも
してあります
今日もファーミネーターを手にっとって
「どーするー?」
なんてかたを見かけました

実物を見るとどれぐらい機能するかとか
今必要なのかってのが
分かりますね

かわいい首輪たちもかわいく店内に
飾ってます


最後に・・・
今洋服のクリアランスセールを行ってます
試着台もかわいく飾られたので
この機会に立ち寄ってください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る