知立店ブログ

2014年10月09日

可愛い服入荷しました♪

ブログ担当  磯貝です

今回、私がオススメする服をご紹介します

秋、冬用、プーさん、ミッキー、セサミーキャラクターがプリントされていてすごい可愛い服ですよ


私のワンちゃんにも着せたいぐらいです

是非、皆様のワンちゃんに着せて可愛くさせましょう

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2014年10月09日

新入荷しました♪♪

ブログ担当   磯貝です
最近、朝、晩は冷えて寒くなってきましたが体調管理には気をつけてくださいね
さて、今回生体が入荷しましたのでお知らせします

【熱帯魚】

・ クランキリー

・ コリドラスパンダ 

・ 白コリドラス

・ カージナルテトラ

・ スーパーイエローチェリーシュリンプ

・ オトシンクルス

・ ネオンテトラ

・ コリドラスジュリー

・ コリドラスアドルフォイ

・ ミニブッシープレコ

・ 
極火蝦

 ベタ オス

 サイアミーズフライングフォックス

【その他】

・ アベニーパファ

・ 白ザリガニ

・ フロリダハマー

・ 石巻貝


以上が今回、入荷した生体になります。

皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2014年10月08日

本日トリミングご利用のわんちゃんたち!!

いい天気で秋晴れですね

本日トリミングに来ていただいたわんちゃんたちをご紹介します

トイプードルの風ちゃん
元気いっぱいの女の子です
バンダナが似合ってますね
そしてこちらも

トイプードルのプリンちゃん
お顔さっぱり、小顔になりました

みんなきれいに変身しましたね

本日はご利用ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る