知立店ブログ

2015年05月08日

★おやつすくいイベント★

5月9日(土曜日)10日(曜日)おやつすくい開催しちゃうよ

すくってもらうのは、ワンちゃん用のアニマルビスケットだよ

2000円以上のお買い上げでクジを引いてもらい
→おおきいおたま
→中くらいのおたま
→スプーン
ですくってね
どれがでるかは、あなたのしだい

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月07日

★NEWフェイス★

こんにちは(*´∀`*)ノ

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね(o´_`o)ハァ・・・
皆さんは、お出かけして楽しい思い出できましたか??


生体情報

ボタンインコ ブルー

コザクラインコ ノーマル

ボタンインコは、久しぶりの入荷です♪
まだよちよち赤ちゃんで、産毛が残っています
(*´∀`)ノ

セキセイインコ クリームルチノー

セキセイインコ クリームハルクイン

セキセイインコ ルチノーブラックアイ

セキセイインコ レインボーオパーリン

セキセイインコ ブルーオパーリン

全身クリーム色のセキセイの子は、とても珍しいですよ!
手乗りになるのがとても楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



フクロモモンガの赤ちゃんがとてもぶちゃいくな顔をして寝ていたので、思わず写真を撮ってしまいました( *´エ`)つ

たまに倒れたように寝ている時があるので、びっくりしてしまいますが、ものすごく可愛いです♪


なんとなんと!!
やんちゃの赤ちゃんリスで来た子が、
手に乗っても大人しくしています☆
すごくなれていますよ♪

後から来た子達も練習中です(*゚▽゚*)

土曜、日曜日の3時からのふれあいコーナーで、
会えるので是非是非遊びに来て下さいね♪

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月06日

★第1回リクエストbox開封日★♪

こんにちは今日でゴールデンウィークも最後になりましたねゆっくりできましたか明日からまた頑張りましょう

さて第一回リクエストbox開封日ですいっぱいリクエストいただきました載せきれないので少しですがご紹介しますね

リクエストネーム; ヨッシーKAZUKIさん
リクエスト; 
いるか くじら

可愛いですよね飼えたらいいですけどなかなか難しいです


リクエストネーム; しほぴさん
リクエスト; ピラニア

ピラニアは肉食ですね
単独しか飼えないのが難点です好きな方はいっぱいいると思うので
参考にさせてもらいますね

リクエストネーム; なし
リクエスト; 
ハリセンボン

可愛いですよね見てるだけで癒されます入荷するとすぐ売れちゃう人気ものです

また入荷すると思いますよ
入荷したら是非見に来て下さいね

リクエストネーム; けすのんしさん
リクエスト; 
ルビーレッドオスカー、ワイルドオスカー

カッコイイですよねオスカーは人気のいい生体です

今いる生体が売れれば入荷大ですよ

リクエストネーム; よもぎさん
リクエスト; 
キンチャクガニ、ミルキーフロッグ

ミルキーフロッグはカエルさんですね8センチぐらいしかならない目がかなり可愛いカエルさん写真でしか見たことないので実際に見て見たいです

リクエストネーム; あいうえおっさんさん
リクエスト; ポリプテルス パルマス

ポリプテルスは最近までいたのですが売れちゃいました
また入荷するかもしれません

今回は6名様のリクエストを書かせていただきましたありがとうございますどんどんブログに書いていきますので皆様のリクエストお待ちしております



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る