知立店ブログ

2017年05月17日

★水草pot入荷しました~★

 こんにちは(゚▽゚)/5月といえば梅雨の季節ですね💧傘が手放せなさそうですね(ノ_・。)

さて本日水草pot入荷しました
今回は、エキノドルスアルゼンチンシスマヨールオシリスマーブルクイーンラジカンスアマゾンブロードドラセナグーンストライプ7種類です🎶

気になる方はお早めにお買い求め下さいね👍
お待ちしております(≧∇≦)
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月12日

★生体情報★

 こんにちは(^-^*)/春らしく暖かくなってきましたね🎵日中と夜の気温が違うので服装には困りますね('A`)


今回の生体は、今の季節にピッタリベタちゃんで~す💕
コップ小さい入れ物飼えちゃいますよ。夏はヒーターを入れなくても大丈夫!!私も家で飼ってますがめちゃくちゃ癒さてます💗この機会にベタちゃんを飼ってみませんか?癒されちゃってくたさい!!
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月18日

★水草水水槽が変わりました~♪★

 こんにちは(^-^*)/かなり冷え込んでますね!風邪など気をつけてくださいね🎶

さて水草の位置が変わりました~♪
元海水魚水槽を水草水槽にしちゃいました😊見やすくなったと思います。popも徐々にお客様に分かりやすく作り直していますので買いやすくなるはずです❤

是非アミーゴ知立店へお越しくださいね!
お待ちしております😄
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る