知立店ブログ

2014年10月21日

グッピーすくい♪

アクアコーナーより
  10月25(土) 26(日) 限定イベント

     勝負 男釣り


グッピーのオスを釣りませんか

すくえた分持ち帰りできます
すくえなくても。。。
2匹プレゼントします

1回 300円
 なくなり次第終了します

是非遊びに来て下さいね
お待ちしてます

いいね
0人がいいねといっています

2014年10月20日

青刈りチモシー

こんにちは今日はあいにくのお天気ですが、動物ちゃんたちは元気にしていますか?

今日は愛知県南知多産の青刈りチモシーをご紹介します
何と、無農薬で作られていて、広大な土地で太陽の光を浴びて育ったチモシーが開花する前に収穫したもので、栄養いっぱい
うさちゃんやチンチラちゃん達も大喜び

いいね
1人がいいねといっています

2014年10月17日

毎月恒例ハム1GP開催!!

前からお知らせしていました
10月18日(土)、19日(日)
ハム1GPを行います!

1位2位を予想して当たればプレゼントがあります

ハム券はレジで¥100にて購入してください


そして今回のレースでは、なんと
お家のハムちゃんも参加可能です
1レース参加費¥500です

見事1位に輝いたハムちゃんには、
素敵なプレゼントをご用意していますので、
ぜひ参加してみてください

ハム券で1位、2位それぞれ当たった方には菓子をプレゼント

そしてレースに参加していただいた方には
お菓子詰め合わせ
ハムちゃんのおやつどちらかプレゼント
参加賞もありますョ

お待ちしております


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る