知立店ブログ

2012年12月02日

アミーゴ知立店店内宝探し開催!!!!

アミーゴ知立店で、きたる12月8・9の二日間
店内に暗号を持ったキャラクターが勢ぞろい
その暗号を組み合わせるとある言葉が隠されています・・・
正解を当てた方の中から抽選でプレゼントも用意しています。
この機会に是非アミーゴ知立店に遊びに来て下さい!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月01日

スタッフが試してみました!!第2弾

こんにちは
レジ担当の宇野です
今回も引き続き無添加シリーズのおやつの紹介です

今回のおやつは・・・

無添加シリーズ!!
『 白 身 魚 サ イ コ ロ 』

白身魚は「マナガツオ」の白身を使用!!

名前は「かつお」ですが、カツオの仲間ではなく

習性が
カツオと類似することや
カツオと同じくらい美味しいから

マナガツオと名づけられたそうです

まったりとした味わいで
甘みがあり
酸味がほとんどありません



今回もワンちゃん・ネコちゃんに協力してもらいました

窪田さんちのレッド君

レッド君は袋から出した瞬間
がっついて食べてくれたそうです

ご飯の食べが悪いときに
手で砕いて上にかけてあげると
匂いが良いのか良く食べてました

このおやつの良い所は
手で簡単にフリカケ状に出来ことですね


次は高橋さんちのちゃちゃ丸

匂いがしてから、おやつをあげるまでずっと
のどをゴロゴロと鳴らしてたみたいです

あげると、がっついて残さず綺麗に食べました

次は大石さんちのシオン君

サイコロがすぐに、ほぐれるので
喜んで食べてくれました


最後は、宇野家のロゼ

ロゼはおやつをクンクン匂いを嗅いだ後
ずっとペロペロ舐めてました

匂いは良いけど一口サイズより
少し大きいので食べにくそうでしたが

砕いてあげると
ハフハフいって食べてました

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る