知立店ブログ

2012年04月19日

本日国産グッピー入荷♪




本日、国産グッピーが入荷いたしました

紹介するお魚は・・・

LED

ドイツイエロー

ジャパンブルーグラス

ゴールデンフルレッドです★

今なら3ペア以上お買い上げのお客様は30%OFFのお買い得です♪

是非この機会に国産グッピーを・・・


いいね
4人がいいねといっています

2012年04月19日

★★おNEW水槽ついに完成★★

アクア担当 ピノコまりりんです
ついに水槽が完成しましたおまたせしました(誰も待ってないってか

名づけてキノコちゃん水槽テトラちゃん水槽です

かなり楽しく作る事ができ、できればお持ち帰りしたいぐらいです


これがキノコちゃん水槽です

入っているお魚ちゃん達は、

白コリドラス

ミックスプラティ

ミッキーマウスプラティ

ミックスバルーンモーリーです

こちらがテトラちゃん水槽です

入っているお魚ちゃん達は

白コリドラス

プラチナエンゼル

ディープレッドホタルテトラ

ペンギンテトラバルーン

グラス八チェットです


ほんとにほんとにわが子のように可愛いので是非見に来てくださいね待ってま~す

いいね
10人がいいねといっています

2012年04月18日

うちの可愛い子ちゃんをご紹介♪

こんにちは
アミーゴ知立店小動物担当の最年長高橋です
(いえいえ・・・セクシー担当ですよ♪  byおがえり)


4月もすっかり半ば、暑い日も多くなってきましたね
先日、ポカポカ陽気の中、我が家ごんざれす
(ネザーランドドワーフ)と
近所の公園へお散歩に行きました

そこで四つ葉のクローバー3本見つけ
何かいい事あるかなあ・・・

 さてさて、そんな春まっしぐらの中、アミーゴ知立店ではかわいい小動物ラッシュ

爬虫類の可愛さは格別

ほぼハンドリングに成功しています
 スタッフは手や肩に乗せて毎日ほのぼのしています
(特にお祭り番長 おがえりが うふっ




さらに小動物コーナーでは
今、密かなブームのモルモット↓ ↓ ↓


実際近くでみたことないと言われることが多いチンチラプレーリードッグなど
一見珍しい子も愛くるしい姿
皆様をお待ちしています

ぜひぜひ、この可愛さにノックアウトされてみませんか

皆様のご来店を心よりお待ちしております

いいね
49人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る