知立店ブログ

2017年08月09日

★8/13(日)の爬虫類即売会のお知らせです★

8/13(日)に爬虫類の即売会を実施します

いろんな爬虫類がいるよ珍しい子もやってくるかも
1日しかやらないのでこの機会に是非アミーゴへお越しください

 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月19日

★8/13(日)の爬虫類の即売会のお知らせ★

 こんにちは(^-^*)/8月に近づいてきましたね❕本格的な夏に❕真夏日~✨
水分補給などこまめにしてくださいね😉

8/13(日)爬虫類の即売会を行います🎵
珍しい爬虫類もやって来るかも💕
一日しかないので気になる方は是非アミーゴへお越しくださいね😆
お待ちしております🎵🎵
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月15日

★4/9(日)のお知らせです。★

 こんにちは(^-^*)/日中はだんだん暖かくなってきてますが夜はまだ冷えるので体調には気をつけてくださいね!

さて小動物コーナーからお知らせです♪

  日程; 4/9(日)

  ★爬虫類即売会★

  場所; 出入口近く

  時間; 10:00~17:00

1日限定❗キャンドルさんが即売会を開催してくれるよ❤爬虫類がいっぱい!

爬虫類が欲しいという方この機会に是非❗お気に入りの子が見つかるかも💗飼いかたも丁寧に教えてくれるので飼ったことない方でも大丈夫です♪気になる方は是非アミーゴ知立へお越しください。お待ちしおります😊
 
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る