周南店ブログ

2020年08月20日

にゃんこ紹介🐱❀

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

本日ご紹介させていただくのは・・・

周南店にゃんこで今一番甘えん坊な
スコくんです(´・ω・`)💘
 
種類:スコティッシュフォールド
カラー:レッドタビーホワイト
誕生日:2020/03/12
性別:男の子


まんまるフェイスにくりくりおめめが
とっても可愛いスコくん😊

近くに行くとすぐに来てくれて
ちょこんと座っています(°∀°)

ツンデレよりデレが多めなにゃんこ好きさん
にはたまらない子ですよ~🐱*°

抱っこもできますのでお気軽に
おこえかけくださいっ

素敵な出会いがありますように🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています

2020年08月19日

看板犬🐶{フォトスポット📷)

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

周南店の看板犬
ひじきそぼろ
が来てくれましたーっ👏

もちろんフォトスポットにも
挑戦してくれましたよっ📷*°
 
1わんではもちろんっ!

小さい子だと2わん一緒に
撮ることもできます(`・∀・´)

お揃いのフラミンゴシャツも
夏らしくて可愛いですよね~😊

今回撮影したボードのお写真は
9月からの1か月間プレゼント
させていただきます🎁

ぜひ夏の思い出にご参加ください🏖

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
22人がいいねといっています

2020年08月18日

フォトスポット📷✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

8月のフォトスポットもあと
半月ほどとなってしまいましたっ💦

今回もたくさんのお友達が
参加してくれていますっ(´∀`)

ボードは現在このような感じになりました!

 
かわいいいっぱいです😊

あと半月!さらに可愛くなるように
皆様のご参加もお待ちしております🐶🐱

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

 

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る